スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

間に合った人たちの行方

先程は間に合わなかった人たちの行方を書きました。


もうすでにそういった集団が形成されつつあります。


では、逆に間に合った人たちはどんな人たちでどんな暮らしをしているのでしょう?


ガイドに教えてもらったことを書いてみたいと思います。


Q間に合った人とはどんな人?どんな暮らし?


・幸せである


・心身ともに健康であるもしくは健康に向かっている


・金銭的に豊かであるもしくは豊かさが近いことを知っている


・この世のほとんどが洗脳であることに気づいて、洗脳されるものとは関わらないようにしている


・気の良い(根の良い)仲間だけが集まっている


・過去を忘れ、未来を考えず「今」を生きている  


・輝いている


・笑顔が多い


・何に対しても不安がない


・自信がある


・勇気がある


・行動ができる


・ワクワクしている


・許せる


・余裕がある


・嘘がない


・人に優しくできる


・人を理解できる


・自然なものや動物を愛している


・体に良いものを食べられる生活


・喧嘩や怒り、悲しみや落ち込みがない人間関係


・誰のことも愛している


・優しくできる、いたわることができる


・自分で責任をとれる


・見返りを求めない



こんな感じです。


まだまだ出てきますが、これくらい書くと雰囲気は伝わるかなぁと思います。


地球上のみんながこんな生活を送っていたら、そりゃ幸せですよね。


私はそうなることを祈ってます。が、なかなか全員がというわけにはいかなさそうです。


私もできるところから警鐘を鳴らして注意喚起しています。


もうすでに間に合っている人たちは、魂を燃やす使命探しへと進む段階に来ているでしょう。


この作業も結構大変ですが、不幸な大変さではなくとてもワクワクする大変さです✨


もし、ご自分を内省してみて当てはまるところが少なくてグレーゾーンで怪しいな、、と思うところがあったら危機感を持って自分を変えていきましょう。


いろんな方法があります。


あなたが本当のしあわせの中で過ごせますように。


愛をこめて


yurie