スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

スピリチュアルダイエット途中経過

 

スピリチュアルダイエット結構楽しくやってます♪

 

現時点での収穫は、食べるという欲求から離れられてきたことです!

 

子育てや家事をしてるといつも食べ物がそばにあるので欲求を切り離すことが難しかったのですが、

 

玄米を食べ始めたこと、間食を無添加するめやヨーグルトだけにしたことですこしずつ距離を置くことができています。

 

玄米を食べると食欲減退するので驚いています。(良い意味でです笑)

 

白米って永遠に食べ続けられるのですが、玄米はモチっとしててお腹にたまるので一杯食べるのでやっと。

 

お通じも劇的に良くなるし女性には良いことばかりな気がします。

 

まだまだ筋トレをやる時間が取れなくて引き締まってはいないですが笑、食習慣を見直せているだけでも結構大満足です✨

 

臓器も休まっている感じ。

 

胃の痛み、腸の痛みもほとんどなくなりました✨

 

朝、お腹が空いて目がさめるという良いサイクル✨

 

この感覚忘れていたなぁとしみじみしています。

 

夜はよく主人と晩酌していたのでおつまみを食べてしまうことも多かったです。

 

未消化のまま寝る癖がついてしまって、お腹空いた状態では眠れなかったりしていました・・。

 

今考えると体には結構負担をかけていたなぁと反省です。

 

これからは1日のスケジュールを決めてルーティーン化していこうと思っています。

 

ルーティーンの中に瞑想や運動も組み込んで無理せず肉体改造、精神的な向上を目指していこうと思っています^^

 

感情のままに動きがちな自分を少し冷静な視点からコントロールしていこうと思います。

 

スピリチュアルダイエットはとにかく楽しい!!

 

心身ともに喜んでいる感じがします^^

 

暴飲暴食の癖が出そうになったら、また立ち止まってその原因を見つめて取り除いていこうとおもいます。

 

少しずつ、自分らしく。

 

みなさまも人生に変化をつけると楽しいかもしれません♪

 

何か頑張ろうとしている人たちがいるとしたら

 

ぜひ一緒に頑張りましょう^^

 

愛を込めて

yurie