スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メルマガ新規の方向け通話セッションが終了!!

 

昨日、今日と二日間で行いましたメルマガの新規の方向けの通話セッションが終わりました^^!!!

 

すごい達成感とともに素敵な方々とのご縁がありがたくて幸せな気持ちでいっぱいです。

 

本当にみなさん素敵な方ばかりでしたぁぁ💓💓

 

キラキラした姿から刺激もたくさんいただきました!

 

これはみなさん絶対良い変化が起こるぞ!!と自信を持っています^^

 

メルマガはただ読んでいただくものではなく、読むことで自然と霊性が上がりイキイキと生活できるものにしていこうと思っています^^

 

今回の通話セッションで伺ったお悩みやそれぞれの方の美しい部分を生かすお手伝いができたらと思います!!

 

7月からのことを考えるととてもワクワクしています!!

 

楽しみです♪

 

新しい霊性の旅をともに進んでいきましょう

 

愛を込めて

 

 

*メルマガ募集について*

まだ募集は行っておりますのでご希望の方はご連絡ください。

spispikoso@gmail.com yurie宛てまで。

詳しくはこちらに載っています。

spispi.hatenablog.com