スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンターの大幅リニューアル!!!!!転機がきています^^

 

いつも応援ありがとうございます。

 

メルマガも50名を超え、たくさんの仲間たちと霊性向上の旅が始まりそうです^^

 

今回は私が自信を持ってお届けしている「メンター」がリニューアルすることになったので、ここでご紹介したいと思っております。

 

今までのメンターは、

週に1度の目標を送る、ラインでの質疑応答、月に1〜3回の通話セッションをセットにしたものでした^^

 

基本的には3ヶ月間を目安としてガイドのメッセージをお伝えしていました。

 

受講生のみなさんも3ヶ月後にはガイドの意思がなんとなくわかったり、幸せに生きるコツをつかめた方が多かったです。

 

手厚くサポートさせていただけるのでとても気に入っているサービスだったのですが、

 

枠が少ないために希望者が毎月増えていき現在では30名程お待ちいただいている状況となっていました。。。。

 

これではメンター以外の方の霊性向上のお手伝いができていない!!!!

 

何か改善できる方法を模索していました。。。。。

 

そこで湧いてきたアイデアが、

 

「メルマガ=メンター」という位置付けにすることでした^^

 

メルマガ(+ガイドメッセージ)を購読いただくことで自然と霊性が上がっていくようにすることがメルマガの価値だと改めて気づいたのです^^

 

メルマガには、

・このブログで書けない時事問題、霊性向上のレッスンについて

・ガイドからの霊性向上のアドバイス、ご質問への回答

 

を書いていく予定です^^

 

予定としては現行のメンターは7月には終了して、

今後はメルマガ=メンターとして中身の質をかなり上げていこうと思っています。

 

そしてメルマガ購読者限定で

通話セッション、対面セッションを受けることができるようにしていきます。

 

タイムチケット方式で30分、60分のどちらかで時間を購入していただき通話セッション、対面セッションを受けていただくことができるようにしようと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

*ご料金*

・メルマガ・・・3240円

 

・30分の通話・・6000円

・60分の通話・・12000円

・60分の対面・・14000円 (全て税込)

ーーーーーーーーーーーーーー

そうすることで全員が平等に通話セッション、対面セッションをいつでも受けることができます。

 

何か相談したい大きなことが起こったり、不安になったり、道がわからなくなった時だけ通話や対面を利用していただけます。

 

何事も起こらずに平和な日々が続いている場合はメルマガのみを購読していただけます。現行のメンターよりもある意味リーズナブルで効果的だと感じています。

 

メンターは3ヶ月という期間でガッツリ成長を促す感じだったので、スピード感が必要でした。受講生の中でもっとゆっくり自分のペースを保ちたいけれどお月謝も払っているので、、、と悩む方もいらっしゃいました。

 

この方法に切り替えることで1年でも2年でも続けていただくことができるので、継続的にしっかり霊性の向上のお手伝いができると思っています。

 

まとめると

 

1.メルマガを購読する

 

2.日々の生活にメルマガでのアドバイスを取り入れる

 

3.大きな悩みが湧いてきたら通話か対面セッションを受ける

 

4.再び日々の生活に戻りメルマガやセッションでのアドバイスを取り入れる

 

と言う感じで生活していただくことで自然と霊性が上がり、悩みが完璧に解決し使命に突き進んでいただくことができると思っています^^

 

メンターを希望していただいていた方には大変申し訳ないですが、

上記の内容に変更となりましたのでまだ引き続き興味を持っていただけておりましたらメルマガへ登録いただけますと幸いです^^

 

やはり問題は一時的に解決するのではなく、根本からごっそり解決していくことが大切ですね^^

 

それをメルマガ=メンターとしてお手伝いできればと思っています^^

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20180215004700j:plain