スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

嘘をついて生きるということ


みなさん、嘘をついてますか?


私は嘘をついてません。


ひとつもついてません。


やりたいことをやっていて、好きなことに囲まれて、大切な人にだけ囲まれています。


こうやって自信を持って「嘘をついてない!」と言えるようになったのはつい最近です。


10年前くらいは「生きていることが嘘」というくらい嘘をつきまくっていました。


友だちとつるむけれど心は閉ざしたまま


日頃抱える寂しさを無視して、


貧しさにため息が出るけれどそこには目を向けず、人に憧れて生きていました。


そこから抜け出せたのはアセンションが始まって「あの世から聞いたこの世の仕組み」、「神との対話」を読んでから。


そこから宇宙の話に引き込まれて、


自分が宇宙から来ていること、地球に洗脳を受けていること、使命があることを知りました。


そこからは不必要な人と必要な人を分けて、無駄なことを省くようにしました。


「嘘をつかない」ように自分から環境を整えていきました。


周りを整えていくことで、嘘をつくことが劇的に減りました。


そうして出会ったのが主人。


彼はソウルメイトで彼に出会ってから霊性の向上が加速しました。


彼のおかげで貧しさからの解放、才能の開花、自己肯定感の向上、地球で生きていく上で大切な財テクの知識を手に入れました。


彼と出会って更に嘘をつくことがなくなりました。


自分が浮気しそうな気持ちになった時も彼に相談しました。


「浮気しそうな気持ちが湧いてくるんだけど何だと思う?」


彼は驚いてはいましたが淡々と相談に乗ってくれました。


自分に嘘をつかないってこういうこと。


もちろん答えが出たので浮気はせずに済みました笑。


今でもどんなことでも自分の気持ちも正直に打ち明けています。


必ず彼に相談すれば自分を上回る意見が返ってくることを知っているから。


彼と私の魂は二つでひとつ。


離れると力が半減してしまいます。


でもだからと言って執着していません。


もし彼が突然いなくなったら?


死んでしまったら?


戸惑うけれどじきに受け入れられるような気がしています。


それくらい繋がっている気がするんです。


今では彼と私は同じ道を見ています。


彼は4月に会社を辞める予定。


そしてお互いにフリーで好きなことだけをして生きていく予定です。


時間に縛られず、空間に縛られず、国に縛られず、当たり前の価値観に縛られない。


どんな時でも自分に嘘をつかずに生きることが叶いそうです。


家族全体で嘘がなく生きていけそうです。


もし突然貧しくなっても大丈夫。


私たちには知恵があります。


今の地位は偶然ではなく、自分たちで築いたものだから。


もしあなたのご主人、奥様があなたのことを理解してくれない人であれば無理して一緒にいなくても良いのかもしれません。


しかし、まずは自分のことを整えて、相手のことを説得してみて、それでもまったくダメなら新しい未来へ進んでも良いのかもしれません。


あなたに課題が残っている場合はどんな状況でも課題が目の前にきます。


私は主人に出会う前に課題を終えた感がありました。


結婚しても課題に向き合っている人はまだあなたに課題が残っているのです。


そこをきちんと片付けることが大切でしょう。


私は完璧な結婚ができたと思っています。


それは誰でも手に入れられると思っています。


私が特別なわけではない。


もしあなたの結婚が失敗だと思えば、やり直せば良い。


しかしあなたの霊性向上が絶対条件です。


私は自分に嘘をついていません。


それが当たり前で自然です。


あなたも心にひとつでも嘘をついているとしたら、それを解放してみてください。


肩の荷が降りて、新しい境地にたどり着きますよ。


一人でできなければ私も手伝います。


私の幸せはみんなの幸せ。


みんなの幸せは私の幸せ。


お互い助け合いましょう。


みなさんが自分に正直でありますように。


yurie