スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

もっともっと高みへ


波動は高いところから低いところへ流れる。


波動が高い人と会うと低い人は波動が上がります。(一時的ですが)


波動が高い人は低い人の補填をしてあげます。


たがらちょっと疲れます。


でもみんなが手を取って同じ世界を生きるためには与え与えられながら生きていくことが大切です。


私は最近スピリチュアル力のメンテナンスをしました。



私の馬力でここまで来たけれど受け持つ人数も増えて来た今、一度立ち止まって自分自身を整える必要があります。


邪魔が入ったのもそれを知らせてくれるため。


「自分のメンテナンスをしっかりして、もっとたくさんの人の手助けになりましょう」というメッセージなのです。


自分自身が常に高い意識でいることはとても大切。


だからこそみんなと高みに登れるのです。


人生は修行。


その修行は別に山にこもったりすることではなく、日々起こる日常的なことに真剣に取り組むことだと思っています。


適当に起こっているようなことも決して適当ではない。


意味があって必要があって起こっていること。


わたしももっともっと霊的な成長が必要です。


京都の実家(主人の実家)に帰るといつも不思議なことがあります。


それはご先祖様がしっかりサポートしてくれているからでしょう。


わたしの悩みはみんなの悩み。


みんなの悩みはわたしの悩み。


この地球の人たちが手を握り合って幸せに暮らせるには?


常に自問自答です。


わたしもまずは足元から、できることからやって生きます。


みなさんも日々起こっていることは無駄なことではありません。


霊性をあげれるチャンスだと思って一生懸命向き合ってみましょう。



答えがわからなければ一緒に考えましょう。



愛を込めて


yurie