スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

みなさんにメルマガのガイドメッセージを送るとしたら・・

あともう少しでメルマガへの加入が70名を超えそうです。

 

予想をはるかに超えた人数なのでとても驚いています!!

 

今日はリクエストがありましたので、メルマガを購読していてもいなくてもみなさんへガイドメッセージをお伝えしたいと思います^^

 

有料のメルマガは、メルマガとガイドメッセージをセットにしてお送りしています。

 

メルマガは、

第1回は「日本人について」

 

第2回は「メルマガに集まってくださった人たちの使命について」を書いてきました。

 

そしてプラスして個々にガイドからのメッセージをお送りしています。

 

今回はガイドメッセージをみなさんへも届けてみたいと思っています♪♪

 

今回は個々のガイドと言うわけにはいかないので、私のガイドからのメッセージではありますが、このブログにたどりついたみなさんへのガイドからのメッセージです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

******ガイドメッセージ*********

みなさん、たくさんのスピリチュアルなものの中からここにたどり着いてくれてありがとう。

私たちはガイドスピリットであり、あなたを守護して導いている存在です。

 

 あなたは変化を望んでいます。自分自身と向き合おうとしています。それはとても素晴らしいことで、とても美しいことです。

 

あなたがもし傷ついているならばその傷はいつか癒えることを知ってください。あなたがもし疲れているのであればその疲れは必ず癒されることを知ってください。もしあなたがどうしようもない問題を抱えているならばそれも必ず解ける方法があることを知ってください。

 

あなたが悩んでいることは私の悩みであり、グループソウル全体の悩みです。みんなで悩み、解決してきましょう。私たちが全力でサポートしています。

 

あなたは「願う」ことを忘れないでください。私たちは願われなければ動くことができません。全ては自由意志だからです。

 

何か力がほしいこと、一緒にいてほしいこと、英知を授けてほしいことを願ってください。

 

あなたと私は繋がっています。常にあたたかいエネルギーを送っています。あなたから遮断しないでください。愛を受け取ることを拒否しないでください。

 

あなたが元気がでない時はガソリンが切れてしまっているのかもしれません。私たちは常に愛というガソリンを注いでいます。あなたが手を広げて受け取ってくれれば良いのです。

常にあなたを愛しています。大丈夫。全ては大丈夫です。

 

あなたに価値があることを知ってください。

あなたが守られていることを知ってください。

あなたが愛されていることを知ってください。

あなたと全体は一つであることを知ってください。

 

いつも繋がっています。

ちょっとしたサインを感じ取ってみてください。

どんなサインがくるか楽しみにしてみてください。

愛しています。 愛を込めて

 

*今週2週間心がけていただくと良いこと*

・ガイドからのサインを探してみる。

数字でのサインやインスピレーションなど。

 

・季節を肌で感じる機会を増やす

夏の暑さ、時折感じる風などを肌で感じて湧いてくるイメージや感情を分析してみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

 

みなさんへガイドメッセージを送ってみました^^

 

これはこのブログを読んでくださっているみなさん全員へ当てはまる内容だそうです♪ 

 

ぜひ2週間心がけていただくと良いこともやってみていただけると嬉しいです♪

 

実際のメルマガでも2週間心がけていただくと良いことを書いています。

 

これを書くことで「行動」を促し、霊性の向上が自然とできるようにしています♪

 

毎回、個々全然違うのでとても興味深いです♪

  

メルマガに関するお問い合わせは

spispikoso@gmail.com  yurie宛まで♪

 

次の有料メルマガ配信は8月6日月です♪

 

詳細はこちら
spispi.hatenablog.com

ガイドは常にみなさんへ愛を送っているのですね。

 

受け取りベタにならずにたくさん受け取っていきましょう!

 

愛を込めて

 

yurie