スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

人間が単純労働を好む理由

 

 

最近は youtubeで様々な動画を見ています。

 

 

その中でも面白いyoutuberの方をご紹介します♪

 

naokiman さんです♪

 

この方は都市伝説系の話を見やすい動画とともにわかりやすく解説してくれています。

 

本人の霊性がとても高いので見ていていやな感じがしません。

 

むしろ心地よさ、ワクワク感が湧いてきます。

 

都市伝説系だけあって心霊系の怖いものもあるので、閲覧するときはご自身が求めるものを見てください。

 

私は怖がりなので心霊系は見ません笑。

 

陰謀系や宇宙系を見て、日々学びを深めています。

 

とても興味深かった動画は、

 

人間の起源は宇宙人であるアヌンナキである。という説です。

 

私は全て正しいとは思いませんが、結構真実に近いと思っています。

 

人間のほとんどが何も考えず働くことを好むのはこういう理由があるからかもしれませんね。

 

それに対して疑問を持つ人が増えてきたのは、宇宙人側の人が増えてきたからでしょう。

 

 

興味がある人は彼の他の動画も見てみてくださいね♪

 

愛を込めて。

 

*怖い動画もあるので、注意して選んで見てくださいね^^

 

 

yurie