スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

新しいブログ始めます!その名も「スピLOVE!!!」です。

 

本日、新しいブログを始めました^^

 

その名も「スピLOVE!!!」(スピラブ)です♪

spi-love.hatenablog.com

 

スピLOVE!!!は恋愛に特化したブログにする予定です。

 

恋愛関係、パートナーシップ、人間関係を中心に書いていきます♪

 

私は結婚相手を選ぶことは大学選びや就職選びよりも難しいと感じています。

 

私自身も恋愛でたくさんつまづいたこともありますし、失敗もたくさんあります笑

 

そしてやっとソウルメイトである主人と出会えて、今があります。

 

その学びを書いたり、恋愛がうまくいかない人たちの傾向、不倫ばかりしてしまう人たちの傾向などをチェックリストにして書いていこうと思っています。

 

スピLOVE!!!はスピリチュアルな言葉を多様せず初級編のような感じで書きます。

 

日常にも取り入れやすくしていく予定です♪

 

スピリチュアル子育ては結構ママさんが見てくださっている傾向があります♪

 

メルマガ購読者のみなさんも8割くらいは子育て中のママさんです♪

 

時折独身の方や恋愛で悩んでいる方からもメッセージを頂いたりしていて、何か別の方法でこのような悩みにもアプローチできないか?と模索していました。

 

そして、最初はブログから!ということで思い切って開設しました♪

 

将来的には恋愛・人間関係のみを扱うメルマガを開設して、具体的な恋愛相談のアドバイスをしたり、みなさんの悩みをシェアしながら学びを深めていく空間も作っていきたいと思っています。

 

もちろんシングルマザーの方や、同性の方を恋愛対象としている方、新しいパートナーを探している方も読んで頂ける内容にしていこうと思っています。

 

スピリチュアル子育てと分けることで、今までアプローチできていなかった方たちにもスピリチュアルなことに触れて日常に取り入れてくれる世の中になると良いなと思っています♪

 

みなさんもぜひ読者登録していただけると嬉しいです♪

 

引き続きスピリチュアル子育てもよろしくお願いいたします♪

 

そして、新しく開設したスピLOVE!!!もよろしくお願いいたします♪

 

愛を込めて

spi-love.hatenablog.com

yurie