スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

最近のアクセス数を公開!!(2018年8月)

みなさん、おはようございます^^

 

お盆の時期も終わろうとしていますね。

 

東京はお盆の時期はみんなが帰省しているせいかとても静かなので、また賑やかな街に戻りそうです^^

 

さて、今日はスピリチュアル子育ての最近のアクセス数(PV数)を公開いたします♪

 

メルマガを購読いただいているメンバーにも「ブログを開設してみましょう」とアドバイスしているので、

 

私がどれくらいのPVなのかが参考になると良いなと感じています。

 

最近の1日のPV数は1500〜3000PVで推移しています。

 

ここ半年くらいはこの数字でずっとステイしています。

 

ブログを書き始めてから1年半、記事は350記事くらいです♪

 

一番少なくても1500くらい。多い日では2900くらい閲覧があります。

 

やっているSNSTwitterのみで、ブログを書いたらツイートしています^^

フェイスブックは姓と名を公表しないとアカウントが凍結されてしまうので一旦ストップしています) 

 

初めて訪れた方が過去記事から一気に記事を読んでくださったりする時が2500PV以上になっている気がしています。

 

不思議なことにお盆の時期はあまりPVが伸びておらず・・

 

みなさんブログ読む暇なんてないですよね笑!

 

そりゃそうだ笑!

 

私はPV数はあまり気にしていません。

 

なぜならPV数と更新頻度に相関関係がなく、全く更新頻度がない時でも3000pv超えている時もあったり、更新頻度が高いのに全くPV数が伸びない時もあるからです。

 

ですので、これくらい読んでいただいて嬉しいな。という指標にしています。

 

9月末あたりに私の会社のワンネスのサイトをオープンしようと思っています♪

 

私のプロフィールや考え、ブログやSNSへのリンクなどもそこにまとめる予定です♪

 

またいろんな方と交流ができるかと思うとワクワクです♪

 

サイトやブログを通してみなさんが自分自身を内省する大切さに気づき、なんとなく生きていた人生をもっと意識的に生きれる機会を提供できたら幸せです♪

 

またサイト作成への途中経過なども書いていきますね♪

 

今はサイトの原稿を書いたり、アイデアをブレストしたりしています。

 

サイトを一緒に作ってくださっているのは私がメンターさせていただいてた方なんです♪

末長いご縁に感謝感謝です♪

 

アクセス数にとらわえれてはいませんが、一つの指標としてもっともっとたくさんの方にアプローチできる内容をブラッシュアップできていけるように頑張ります♪

 

これからブログを書こうとしている方々もこのアクセス数が一つの指標になると幸いです♪

 

愛を込めて

f:id:yurispi:20180215004700j:plain

 

yurie