スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

「スターシード子を持つ親の会」の詳細

 

すでにたくさん質問をいただきましてありがとうございます。

 

スターシードの子を持つ親の会についてもう少し詳しく書きたいと思います。

 

下記箇条書きにまとめました。

 

"スターシードの子を持つ親の会"

 

Qどんな空間か?

スターシードといわれる才能あふれるこどもたちを育てている親たちが集まる空間です♪

 

Q目的

宇宙時代へ突入するにあたり、宇宙のエネルギーを持った彼らが活躍できるか否かは親次第です。意識が高い親たちが集まり、情報をシェアしたり、自分一人で日本の古いしきたりと戦っているわけではないという意識で集まることで日本を変える人材をより多く輩出できると考えています。

 

 

Qどのような内容か?

・独特な特徴を持つ彼らを育てるにあたり、不安なこと、難しいと感じること、普通という概念が通用しないことが「なぜ」なのかをお伝えしていきます。

→ガイドスピリットからのアドバイスをお伝えします。

 

・インディゴ、クリスタル、レインボーの特徴を知り彼らが地球で生きやすくなるための方法をお伝えします♪

→ガイドスピリットからのアドバイスをお伝えします。

 

・親御さんたちの子育てに関する話を募りその解決策をガイドへ聞き情報をシェアします。

 

・私個人の試行錯誤している子育てももっとリアルにお届けします♪

 

・希望者にはお子さんの写真を霊視して性質や特徴をお伝えします♪

どの星から来たのか?というカードを使った霊視も行います♪

 

・オススメの学校や教育機関などの情報が入ればシェアいたします♪

 

 

Q加入方法、参加資格、費用は?

・LINEを登録されている方であればどなたでもご参加いただけます。

 

・月に2回スターシードに特化したメルマガを配信。シェアする情報は不定期にLINEにてお送りいたします。できるだけ活発に情報を発信したいなぁと考えています!

 

・参加資格はありません。スターシードじゃないかも?という自信がない方でも大丈夫です。次世代の子どもたちの特徴を知りたいという動機でも構いません♪

 

・980円/月 visa,mastercard,linepayにてお支払いが可能。

 

・お申し込みの期限はありませんが、人数を把握したいために希望の意思がある方はお早めにご連絡いただけると幸いです。

 

以上です。

 

スターシードの子を持つ親は、とても意識を高めた状態でいなければいけません。なぜならその子どもたちは日本で世界で活躍する人材だからです。

 

私たちも常に霊性の向上をしながら、宇宙のエネルギーを持った子どもたちが活躍できるようにサポートしていく必要があるのです。

 

そのためにぜひ集まって情報を共有していきましょう!!

 

興味がある方はspispkoso@gmail.com yurie宛まで。

 

お待ちしております♪

f:id:yurispi:20180530201055j:plain

yurie