スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2017-03-03から1日間の記事一覧

現在のアクセス数・・2812pv!

自分としては驚異的な数字すぎて頭がクラクラしてきました。 完全にジブリ×ディズニーフィーバーです💫 現在のアクセス数2812pv/日。 3000pv超える日が来るのか・・・。 来ないのか・・。 👼愛を込めて👼

バーバリー派か? ラルフローレン派か?

昨日のジブリ派か?ディズニー派か?という記事が ものすごい勢いで読んでいただいているようでありがとうございます spispi.hatenablog.com 今回は第二弾!! 知人のスピリチュアルな人から教えて貰った陰と陽のエネルギーをチェックするクイズです Qあなた…

ジブリとディズニーの力、凄まじい・・・。

私は、ただただジブリとディズニーの力に驚いております・・・ 昨日「ジブリ派か?ディズニー派か?」という記事を書きました。 spispi.hatenablog.com この記事の訪問数が半端じゃないのです❗️ 現在のアクセス数は1348pv(PM3時現在) グーグルアナリティク…

アクセス数の伸びが・・・・!!!

おはようございます! 今日目覚めてびっくり❗️❗️❗️ 「はてなトップ」に載っていました✨✨ こんな時が来るなんて・・。 こんなスピリチュアル満載なブログがトップ画面に・・。 嬉しいです❗️❗️ 昨夜のアクセス数は898pv❗️ 「ジブリ派か?ディズニー派か?」と…