スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

土地のエネルギー 🍀豊洲🍀

こんばんは🌛

先日更新した土地のエネルギーin東京の話

たくさん閲覧頂きありがとうございました❗️❗️

 

土地のエネルギーin東京 - スピリチュアル子育て

 

今回は子連れスポットとしておなじみの東京都「豊洲」について

土地のエネルギーの話も含めて書こうと思います🌱🌱

f:id:yurispi:20170129124924j:plain

みなさんは豊洲に行かれたことありますか❓❓❓

 

今は、小池百合子都知事の築地移転問題で有名になったエリアでもありますね✨✨

 

豊洲は最近たくさんのタワーマンションが建設されたり、

ららぽーとも完成して子育て世代含め人口が増えているスポットですね🏢🏢🎵🎵

 

豊洲エリアは関東大震災(1923年)を機に埋め立てられており、

 

土地の歴史としては浅いエリアです。

 

土地のエネルギーは、

 

土地ができてからどれくらいの年月が経っているかが重要なんです🌳

 

そこで起きた歴史が土地のエネルギーを作っていきますから✨😊✨

 

ですので、埋め立てから年月が経っていない土地というのは

強い土地のエネルギーを持ちません⚡️⚡️

 

土地のエネルギーが強くないため、

 

エネルギーが合う合わないというのが少なく、

 

それが良いという方には住みやすい場所だと思います🌟🏠🌟

 

私も家族でよく遊びに行くのですが、

 

豊洲のどこのエリアに行ってもエネルギーにそこまで差異がないので

 

結構過ごしやすいです☕️💛

 

これから住んでいく方々が土地のエネルギーを作っていくので、

 

できるだけ事故や争いや事件ではなく、

 

みんなが仲良く高め合えるような土地であれば

 

これから最良のエネルギーに包まれた場所になっていくと思います🎵🎵

 

我が子はららぽーとで走っているこの電車がお気に入りです💓❤️

1回1人 300円(2歳からは有料)

f:id:yurispi:20170131225709j:plain

 わんちゃんを連れてきている方も多くいて、ショッピングもできる✨

 

全ての人に優しい場所のららぽーと豊洲💖

 

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね🐾

 

👼愛をこめて👼