スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ヴィーガニック・トゥ・ゴー行ってきました🍅

昨日ご紹介したヴィーガニック・トゥ・ゴーへ行ってきました🍅❗️❗️


ブログへ書いたら無性に食べたくなってしまい‥😅


お店の写真をいくつか撮れたのでご紹介します💕

お店の入り口です✨↓↓↓

f:id:yurispi:20170204170536j:plain

お店のドアにはこの張り紙が✨

↓↓↓

f:id:yurispi:20170204170647j:plain

遺伝子組み換え化学調味料、精製糖を使わない徹底ぶり❗️❗️安心できますね🍀


メニューはこちら↓↓

f:id:yurispi:20170204170940j:plain

バーガー1つ980円と結構お値段はします👛

やはり安全を買うということはそういうことなんですね🤔🤔


今回は、アボガドバーガーにしました🍔

お腹が空いててあっという間に食べてしまったので、実物の写真を撮り忘れてしまったのです笑💧💧


が、ボリューミーだけどライトで美味しかったです😀😀

お肉の代わりに厚揚げを焼いたのが入ってました🌟🌟

完璧なベジタリアンになると、こんな風にライトな食事になるのかぁと改めて学びました❗️❗️


将来は出来れば完璧なベジタリアンを目指したい私にとっては学びの多いランチタイムでした🎶


ご家族連れの方も何組かいました♪


ぜひみなさまもお立ち寄りください🐾


🐬愛をこめて🐬