スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

運命の相手の見つけ方

 
きょうは運命の相手の見つけ方を書こうと思います✏️
 
実は、インディゴ以降の世代(30代より下)は運命の相手を見つけるのは本当に難しいんですよ笑❗️❗️
 
だって、運命の人は一人しかいないですからね☝️
 
それを心の奥底で知っているため、運命の人以外の恋愛に力が入らないんです😅
 
この人は違うってなんとなくわかってるんですよね。。
 
親世代(40代、50代以上)は地球歴が長いので、そういった恋愛の仕方があまり理解できません💦
 
付き合いや別れをたくさん経験して一人前になるんだ❗️という考え方の方が多いですよね。
 
ですので、
「最近の若者は恋愛しなくなった」とか「息子や娘は恋愛が長続きしない」とボヤくのです💨💨
 
私からすると、
「運命の人にまだ出会ってないだけなので、安心して大丈夫ですよー❗️」と声をかけたいですが、理解されないでしょうね。
 
インディゴ以降の世代は恋愛をしたことなくても運命の人に出会うと途端に結婚したりしますよね👼
 
 
さてさて、運命の人に出会うにはどうしたらいいんでしょうか❓❓
 
1.まずは「求めること」
引き寄せの法則にも似てますが、今フツフツと運命の人に出会いたい、結婚をしたい、恋愛したいなどの感覚が湧いてくる人は心の奥底で運命の相手を求めてみてください。
 
 
2.口に出し、行動に移すこと
「今恋愛したい」ということを言葉にだしましょう、そして恋愛が成就するような場所に出向きましょう✨合コンやパーティなどでも良いです⭕️
 
 
3.恋愛したいというエネルギーが切れるまで
トコトン動いてみましょう
お試しに付き合ってみるのも良いです⭕️自分をさらけ出してみてどうか?あくまで人の意見ではなく自分の直感を信じましょう✨
 
 
4.ヘトヘトになってもう運命の人探しはいいや‥
というところまでいきましょう👍
このヘトヘトになって嫌気がさす段階まで行くことはとても大事なプロセスです!
 
 
5.運命の人探しをやめましょう笑
全てを手放して放棄してみましょう
 
 
6.目の前に運命の人が現れます❗️❗️
全てを放棄して3ヶ月〜2年くらいの間にポッと目の前に運命の人が現れます✨✨
 
 
めでたしめでたし🍀
ポイントは、全てを求めて、執着して、一度手放すこと❗️
ここがポイントですね♪♪
 
とりあえず胸の中に聞いてみて「恋愛をしたいか」「運命の人と出会いたいか」を聞いてみてください。
 
答えはあなたの心の中にあります👼
 
❤️愛をこめて❤️