スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

つわりはデトックス❓❓

 

妊娠すると必ず来る「つわり」。

 

男性にはわからない、独特の吐き気や眠気、食欲減退‥。

 

私は初めてつわりを経験した時に、

あまりにつらくて逃げ出したくなることが何度もありました💨💨

 

つわりで苦しくてどうしようもない時、

「この試練を乗り越えられるなら、母親になっても良い」と天から試されているように感じました👼👼

 

そして、そして、

わたしはその「つわり」を先日まで再び体験していたのです🌀🌀

 

 

三人目を妊娠したわけではありません笑😅

 

 

ゆるベジタリアンになってからの好転反応で、つわりとほとんど一緒の症状が出てるのです〜😲😲

 

好転反応‥体のデトックスの際にでる不快な症状。頭痛や吐き気、肌トラブルなど

 

四つ足の動物さん(豚や牛、羊など)を食べなくなってから、出るわ出るわの好転反応‥❗️❗️

 

ニキビが出来たり、吐き気、だるさ、頭痛などなど。

 

お肉を食べなくなることがこんなにデトックスになるのか❓❗️

 

と驚いたほどです💦

 

添加物をそれを機にほとんど摂らなくなったのもデトックスが進んだ理由だと思います✨

 

実際のつわりより長い期間つわりのような症状に悩まされました‥。

 

よほど体に良くないものを溜め込んでいたのですね💦

 

そして最近やっと落ち着いてきて快適な体になりました🍀

 

花粉症も治り、イライラも減り、スピリチュアルな能力増し増しで肌の調子も良い👍

 

四つ足の動物たちを食べなくなったことの恩恵は凄いものでした🤔🤔

 

その経験から、

妊娠初期の「つわり」って溜め込んでいたものの「デトックス」なんじゃないか❓と思うようになったんです。

 

体に生命が宿ることで、体に溜まっていた老廃物や添加物、不安な気持ちなど諸々のネガディブなものを一度全て排出する必要があるんじゃないかと思います⭕️

 

「つわり」=「体のお清め」みたいなものですね。

 

それだけ妊娠〜出産というのは聖なる儀式なわけです。

 

「産道」=「参道」を通って生まれてきますしね🌸🌸

 

今、つわり真っ最中の方はお清めの儀式だと思って何とか踏ん張ってください。

 

必ず可愛い可愛い我が子に出会えますから💕

 

そして、お肉を食べていらっしゃる方は、「ノーミートマンデー」オススメです👍

 

月曜日はお肉を一切食べないという日にしようという運動です🎵

 

我が家も明日はノーミートマンデーです🙆

 

🐬愛をこめて🐬