スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

戦いたいなら肉を食え?!

みなさんは戦っていますか❓

 

友人知人に負けたくない人がいますか❓

 

仕事はあなたにとって戦場ですか❓

 

家庭も戦場ですか❓

 

戦いたい?と聞かれて「YES!」という方はお肉を食べることをオススメします👊💥

 

お肉を食べると自然と戦闘モードになるからです💨💨

 

わたしは四つ足のお肉を食べなくなって、闘争心が全くなくなりました💫

 

ライバル心、妬み、嫉みが消えました。

 

そして、、

「戦いが必要ない」という

大きなことにも気づけました💡

 

わたしはずっと何と戦っていたのだろう❓

今までの人生は、ずっと何かに勝つことを意識して生きていたなぁと思います。

 

実はこれって、生きていく上で全く必要のない力なんですよね。

 

以前出会った本で「降参のススメ」という本があります📚

降参のススメ

 

 

その本の意味をいまやっと理解できます❗️

 

降参すること=流れに身をまかせる=戦うことを止めるということなんですね💎

 

戦ったほうがいいという考え方は40代以上のバイオレットオーラ方々の思考です。

(新世代の魂じゃない方々という意味です)

 

何と戦い、何に勝てば良いか分からないままファイティングポーズをとって生きろと教育を受けてきました💥

 

でも本当は、

 

誰にも勝たなくていいのです、

 

あなたはあなたにしか出来ないことがあるから。

 

比較されても気にしなくていいのです、

 

あなたの事はあなたにしか分からないから。

 

戦いをやめると心は非常に穏やかです。

 

さざ波のような音を立てています。

 

その音が心地よくて、たまに耳をすませます👂

 

「若者がそんなに老けたじいさんみたいになったらこの世は終わりだ!」

 

なんて言われそうですが‥笑💦

 

決してやる気が消えてしまったのではないんです。

 

ワクワクすることにはむしろやる気満々、エネルギー満タンです👍

f:id:yurispi:20170215172446j:plain

ノーミートマンデーからでも良いので、お肉からちょっと離れる生活、、オススメです💕

👼愛をこめて👼