スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

世の中からなくなると困る会社で働こう!!!

 

わたしの親友に新聞記者の方がいます。

 

東京の中心で朝から晩まで駆け回って取材されている方です💨💨

 

その方から聞いた言葉で興味深かったのが、

 

もし働くとしたら「世の中からなくなると困るような会社で働く方がいい」

 

という言葉です。

 

世の中からなくなると困る=「社会的な意義が高い会社」ほど

 

波動の高い方々が勤務されているそうです💎

 

それは大企業だから良いという意味ではなく、社会的な意義のことを言っています。

 

なかなか会社の固有名詞を出すわけにもいかないので、

いろんな会社を思い浮かべてみてください✨

 

もちろん社会的意義があるからこそ企業は存在しているのですが、

普通の比にならないほど、この世の中に付加価値を提供している会社ってあるんです🎶

 

そういった会社は会社自体の波動が高く、勤務している方々の波動も高いそうです🌱

 

あなたの会社は世の中からなくなると困る会社ですか❓

f:id:yurispi:20170215214716j:plain

👼愛を込めて👼