スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

東京マラソンの日 ライトバディとマインド

他の用事で東京駅へ行くと、東京マラソンだったことを思い出しました🇯🇵

 

駅前には人、人、人😵😵💨

 

走る人、応援する人ですごい人でした✨❗️❗️

f:id:yurispi:20170226163821j:plain

 

「走る」というのが趣味の方は素敵ですね🏃✨

 

走っている状態は一種の瞑想状態になり、

ハイヤーマインドと繋がりやすく心身にとても良いです💓

 

ウォーキング、ヨガ、スイミングなどでも同様の効果がでます😊

 

経営者の友人たちは決まってジョギングをしています💨

走っている時に良いインスピレーションが降りてくるそうです👼

 

 

スピリチュアルの道を進むときは、

ライトバディ(浄化が進んだ身軽なカラダ)マインド(悟りを得た心)が一つになるのが良いと言われています💎

 

どちらかを先に鍛えても良いし、同時にやっても良いです😊

 

どちらを先に始めても、いつかはどちらも必要なことに気づきます💡

 

最近は、スピリチュアルに興味がない人でも、

スポーツを通してライトバディに目覚めている人がいます☝︎

 

先ほどの経営者の友人たちもそういった方たちです✨

 

どちらの道を選んでも、結局ライトバディとマインドはセットになっていて、どちらも通るべき道なのです😊😊❤️

 

二つがセットになることで聖なる力がみなぎってきます✨

 

こんなこと書いていると、わたしもカラダを動かしたくなってきました💨

 

散歩しよう🍃

 

👼愛をこめて👼