スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子連れにもオススメ!メルセデス-ベンツカフェin六本木

今日は穴場なスポットをご紹介します🎶

 

それはこちらの

メルセデス・ベンツカフェ🚙💓

 

www.mercedes-benz-connection.com

◆住所

〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3番10号

◆営業時間

総合受付 10:00-20:00
Café 7:00-23:00
   

 

入り口はこんな感じ✨↓↓

f:id:yurispi:20170227154330j:plain

 

中は、

f:id:yurispi:20170227154644j:plain

こんな感じです🎶🎶

ベンツのショールームとカフェが一体となっています😊💓

車が好きな方は車を見ながらコーヒータイムが可能です☕️✨

 

子連れに嬉しいポイントは、、、

ちょっとしたキッズスペースがあるんです👍❗️❗️

f:id:yurispi:20170227154731j:plain

 

長男は車が大好きなので、車のおもちゃや本に大興奮でした❗️❗️

子どもが遊んでいる間に、ちょっとカフェタイム・・☕️

至福の時間ですね💓

 

しっかりしたお食事はないですが、サンドイッチ系やケーキ類ならあります🍴

 

こちらでは、08‘ラテアート世界大会チャンピオンの澤田洋史氏の監修のカフェメニューがいただけるんです🎶

 

そのラテがこちら✨

f:id:yurispi:20170227160004j:plain泡が柔らかくてとても美味でした☕️

 

昨日の日曜日に行ってきました👍

土日はできるだけ平日とは違った予定を組むようにして、リラックスできるように工夫しています😍😍

子育ては休みがありませんもんね🎶

 

もし六本木にいらっしゃった際は、こちらにも是非お立ち寄りください🍀

 

👼愛を込めて👼