スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

どうしてもワイドショーを見てしまう理由?!

 こんばんは〜今日は雨です☔️

 

昨日投稿した「疲れている時ほどジャンクフードが食べたくなる理由」はご好評いただいたようで良かったです✨ツイッターなどでもたくさんコメントいただきました🎵

spispi.hatenablog.com

 

今回はそれに絡めた第2弾です👍

「ワイドショーをどうしても見てしまう・・」という方はいますか?

 

ちょうど暇なので見てしまうという人もいれば、

録画してまで見ているという人もいるかもしれません📺🎵

 

芸能人の不倫や薬物事件などを積極的に扱っているワイドショーを見ることは、

実は自分の次元を低めてしまいます💦

 

自分が疲れている時ほどそう言ったテレビを見がちなのです・・。

 

もし癖で見てしまっている方は習慣を見直してみるのもアリです☝️

 

心身が健康な時にわざわざ見なくても良いと思うので😁✨

 

他にも疲れている時ほどやってしまいがちなのは、

 

・タバコ、お酒に依存する

タバコやお酒も吸った後スッキリした気持ちになったりしますが、

疲れた心と体がマッチしたからそう感じます🚬

 

・パチンコ、ギャンブルにはまる

パチンコ、ギャンブルも自分の次元を下げてしまいます。自覚してやるのと、自覚せずどっぷりはまってしまうのとでは違います☝︎

是非やられる方は、自覚しながらほどほどに遊んでください💓笑

 

・噂話をする、愚痴を言う

噂話、愚痴には良いエネルギーは含まれていません。

体が疲れている時ほど愚痴りたくなるものです。

 

などがあります👍

 

でもそれを全てしないなんて生きていて窮屈そのものです☝︎

 

ですから、神経質になる必要はありません💡

 

こんなことを書いていますが、楽に生きていきましょう!笑

 

しかし、どうしても急にそういったテレビにはまってしまったりする時は、

何かのサインだと思って自分を冷静に見てみてください💓

 

全てはあなたにサインを送ってくれています😊

f:id:yurispi:20170302190037j:plain

 

twitterで繋がっているみなさん、いつも感謝です💓

*読者や個人的にブログへ足を運んでくださるみなさん感謝です💓

👼愛を込めて👼