スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ジブリ派か? ディズニー派か?

 

知り合いのスピリチュアルな人から聞いた簡単なテストをご紹介したいと思います💓

 

お子さんの持つエネルギーが陰か?陽か?をチェックするテストです👍

f:id:yurispi:20170302223800p:plain

 

Qあなたのお子さんはジブリ派?ディズニー派?

 

これって意外とはっきり分かれるんですよね❗️

 

 

ジブリ派という方・・・・

お子さんはのエネルギーを強く持つお子さんかもしれません。エネルギーを内側に向けるタイプです。内向的とも言えますが、決して陰気という意味ではありません。

内にひめたしっかりしたエネルギーはあります✨お絵描きや一人遊び、本が好きだったり自分の中に入っていくことを好む傾向にあります☝️ざっくり言うと理系向き。

 

・ディズニー派という方・・・

お子さんはのエネルギーを強く持つお子さんかもしれません。エネルギーを外に発するタイプです。外交的と言え、人と関わることに興味が強い子のことが多いです☝️ダンスやお歌、とにかくコミュニケーションに長けたお子さんではないですか❓ざっくり言うと文系向き。

 

どうですか?

当たっていますか💓?全然当たっていませんか😅笑?

お子さんがいない方は、自分の小さかった頃も是非思い出してみてください✨

 

我が家の長男はがっつりジブリ派です。

2歳にして好きな作品は「紅の豚」です笑😁

 

寝る前にちょっとしたテストにお付き合いくださってありがとう🌜

 

💓愛を込めて💓