スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

アクセス数の伸びが・・・・!!!

おはようございます!

 

今日目覚めてびっくり😵❗️❗️❗️

 

はてなトップ」に載っていました✨✨

 

f:id:yurispi:20170303111924p:plain

 

こんな時が来るなんて・・。

 

こんなスピリチュアル満載なブログがトップ画面に・・。

 

嬉しいです😍😍❗️❗️

 

昨夜のアクセス数は898pv❗️

ジブリ派か?ディズニー派か?」という記事もたくさん見ていただけたようでした👀

 

そして現在のアクセス数を見るとすでに607pv✨(深夜0:00〜am11:00までの間)

 

トップ画面に乗ると半端じゃなく上がるんですね⤴︎⤴︎

 

見ていただけている割に読者の方がなかなか増えないので、

これも私の課題かなぁと思います💦

 

しかしスピリチュアルな世界は好き、嫌い、合う、合わないがありますのであまり気にせず気ままに行けたらと思っています。

 

改めて、読者になってくださった方々に感謝しています💓大切にしていきます💓

 

そしてツイッターでダイレクトメッセージくださったり、応援してくださる方々もありがとうございます😍

 

個人的にこのブログを見つけてくださって日々来てくださってるみなさんもありがとうございます🍀

 

感謝しても仕切れない・・・。

 

ブログで恩返ししていきますね❗️

 

👼愛を込めて👼