スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

陰か?陽か? セルフチェックしてみよう♪

ジブリ派か?ディズニー派か?」という記事と

バーバリー派か?ラルフローレン派か?」は楽しんで頂けたでしょうか?

 

上記のふたつはお子さんを対象としたものでしたが、

 

今回は、いつも協力してくれる友人監修のもとセルフチェックできるものを作ってみました★★

 

じぶんが果たして陰なのか?陽なのか?チェックしてみましょう♪

 

(1)食パンよりフランスパンの方が好き yes or no

 

(2)日本史より世界史の方が好きだ yes or no

 

(3)犬派より猫派だ yes or no

 

(4)トイレのウォシュレットが怖い yes or no

 

(5)紅茶より珈琲が好き yes or no

 

(6)布団よりベットが好き yes or no

 

(7)太陽より星が好き yes or no

 

以上です♪

YESとNOどちらがおおかったですか♡?

 

■YESが多かったあなた・・・

陰のエネルギーを強く持った方かも知れません♪

内に秘めたエネルギーが強く、論理的で理系的な考え方をされていませんか?

意外と頑固で、内に秘めた思いは強い。

人に対する興味よりも、自分の方に興味が強く、悩みの傾向は自分の将来や今後の行く末に関する悩みがあるタイプかもしれませんね!

 

 

■NOが多かったあなた・・・・

陽のエネルギーを強く持った方しれません♪外に発するエネルギーが強く、明るいとよく言われませんか?社交的で誰とでも仲良くなれますが、コミュニケーションに長けているが故に対人関係の悩みが多い傾向があります♪文系的な要素が強く、感情で物事を解決する気質があります♪

 

どうですか?

当たってましたか?

陰と陽クイズが結構人気だったので、続けて書きました♪

まだまだ陰と陽に関してはあるのですが(アンパンマン関係とか・・)、またの機会に♡

あまり深刻に捉えず、暇つぶしにやって頂けたら幸いです★

 

♡愛を込めて♡

*パソコンがいつものではないので絵文字などがありません笑!

これもまた違うタッチでいいかな・・。