スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

女性のおしり

こんにちは!

 

今日は、「おしり」について書きたいと思います☆

 

女性のおしりを見れば、その人の女性性、男性性が分かるってご存じですか?!

 

大きなおしりの人は女性性が強い」

 

小さいおしりの人は男性性が強い」という考え方があるんです♪

 

それは太っている、痩せているという問題では無く、

もともとの体のつくりのことを指しています。

 

痩せている方でもおしりが大きい人もいれば,大柄な方でも小さいおしりの人もいますよね(^^)

 

女性性が強い人の特徴は(おしりが大きめの人)・・・

・母性が強い

・こどもがすき

・家族がすき

・感覚的

・料理なども感覚派

・ご主人や恋人は男性的な人を選ぶ

・マルチタスキング能力が高い(複数のことが同時にできる)

・健康運がある

・部屋はほどほどに片付いている

・部屋のインテリアよりもカビとか不潔な方が気になる

 

 

男性性が強い人の特徴は(おしりが小さめの人)・・・

・理性的、論理的

・自分の時間も大切

・料理などはきちんと分量を計ったりしてやりたい

・1つ1つのことをきちんとこなしたい

・ご主人や恋人は女性的な人を選ぶ

・金運がある

・部屋はきれいか汚いかのどちらか

・部屋のインテリア、配置はとても重要

 

どうですか?

人は、陰と陽と女性性と男性性が交わって構成されているので、陰と陽と似ている項目もあったりします♪

 

意外と女性の後ろ姿をみればその人のなんとなくの性格が分かるかもしれません♪

 

男性もチェックしてほしいのが、

・「おしりが大きい女性が好き」→あなたが男性性が強いのかもしれません♪

・「おしりが小さめの女性が好き」→あなたが女性性が強いのかもしれません♪

 

男性も中身が男性性が強い人、女性性が強い人がいます(^^)

どんな人が好みかで自分がわかったりもしますね♪

 

おしりのことを書きましたが、

男性陣のみなさん、女性のおしりばかり見つめないでくださいね♡

 

人は意外なところから性格がわかったりします。

興味深いですね♪

f:id:yurispi:20170305130352j:plain

☆愛をこめて☆