スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

風俗店が多いのは日本とドイツ?!


昨日、「ホンマでっかTV」を見ていると、


風俗店の数が多いのが、

アジアでは日本、ヨーロッパではドイツだという話題がありました☝️


日本人とドイツ人の性格は似ているそうで「まじめで、集団のパフォーマンス能力が高い」そうです💡


どうして日本はそこまで多くの風俗店が存在しているんでしょう❓❓


わたしは風俗店に行ったこともないですし、サービス内容もよくわからないのですが、男性が悪気もなく普通に行く場所なのは知ってます笑💡


もしかしたら男性の性癖を女性が開放出来ていないのが原因なのかなぁ‥


なんて思ったりしていました🌀


決して女性が悪いわけじゃないですが、男性が心の底から求めているセクシュアリティをさらけ出せる環境を作ってあげることが必要なのかなぁ‥とか



いや、でも男性自身がそもそも身内にさらけ出すのを恐れていて、そういう所に通うのか?


うーん、、😪


答えは出ませんでした。


本当に夫婦が仲良くなるためにはさらけ出す事も必要なんじゃないか?と思ってます。


でもわたしの主人も絶対何か隠してる笑!


男性はなぜそこまで本質を出すことを恐れているのでしょう🤔?


わたしの謎です。


男性陣、こんなことを考えたことがある女性陣教えてください✨


f:id:yurispi:20170309150035j:plain

👼愛をこめて👼