スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

あなたの恋人が運命の人かチェックする5つの項目?!

こんにちは☀️

 

あなたの恋人(結婚相手)が果たして運命の人か知りたい方向けに

5つのチェックリストを用意してみました💡

 

恋人を想像しながらチェックしてみてください💓スタート☝︎☝︎

 

1.相手が「育ってきた環境がよく似ている」もしくは「全く逆の環境で育っている」

例:自分も相手も母子家庭で育ったor 自分は少人数家族だけれど相手は大家族で育った

 

・育ってきた環境がよく似ている場合・・・

お互いの心の傷み、喜びなどすべてを共有できる存在になってくれます。生きていく上でとても心強いパートナーとなってくれるはずです💓

 

・全く逆の場合・・・

お互いの価値観の違いを学んでいくために、一緒になっています。夫婦生活での考え方の違い、子どもを育てていく上で考え方の違いも出てくるでしょうが、それを含めて学びを得るために一緒になっているのです😊

 

 

2.顔が似ている

仲がいい夫婦ほど年をとると似てくるといいますが、それはもともと顔や雰囲気が似ている人を選んでいるからなんです💡顔が似ている人は、前世やルーツが一緒だった可能性が高く、今世でも一緒になって生きていくことを選んでいるんです💓

 

 

3.これまで隠してきたことをさらけ出せる

人は隠していることが1つや2つあります。それを相手に曝けだせていますか?私の場合は、スピリチュアルな部分は誰にも明かしたことがなかった部分ですが主人にはすんなり打ち明けられました✨

 

 

4.陰と陽の組み合わせである

基本的には片方が陰であれば、もう一人が陽という組み合わせのことが多いです✨

ご自身が陰か陽かわからない方は、こちら↓↓

spispi.hatenablog.com

 

5.体の相性が合う

とても赤裸々な話ですが、とても大切な項目です✨笑

自分の性の部分をさらけ出して、本能のままで居られる相手というのはとても貴重な存在です💓

理性の部分を超えたつながりが生まれる相手であれば、最高のパートナーですね🍀

 

 

ーーーーーーーーーーー

以上です✨

いかがでしたか?当てはまった数が多いほど、あなたのご主人、奥様、恋人は運命の相手ということになります💓

 

心理テストのような形で気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです😍

是非お友達などにも試してみてください☝︎✨

f:id:yurispi:20170314152552j:plain

👼愛を込めて👼