スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

読者200名ありがとうございます✨

 

ブログを始めて49日目、読者200名になりました❗️❗️

 

本当にありがとうございます✨

 

始めた頃は1日に4回更新しても20pvくらいで心が折れそうな毎日でした笑💦

 

一時期はブログ辞めようかなぁなんて思ったこともあったのですが、

 

日々みなさんが読者登録してくださっていたので、頑張ろう!と奮いたち(大げさかもしれないですが・・笑)ここまできました😍

 

内容がマンネリ化してしまったり、対象や方向性も精査しなければいけない過渡期だとは思いますが、「続けること」を意識してこれからも書き続けていきたいと思います🌟

 

何か記事のリクエストなどもあれば頂けたら嬉しいです💓

 

私も日々内側も外側も磨きながら、美しく輝いて生きれるように頑張ります✊

f:id:yurispi:20170315125230j:plain

👼愛を込めて👼