スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

祝!!読者250名とスターを外してみて大きく変わったこと

 

いつも訪問してくださっているみなさんありがとうございます👼

 

本日、読者登録が250名達成いたしました❗️❗️

 

ブログ開設73日目でこの数字を記録できた事にただただ感謝しております💓

 

単純計算で3名/日ずつ読者が増えたことになります✨

 

シフトが起こった3月20日前後から、読者が離れてしまう現象が起こっていました💫

 

このブログと周波数が合わない方とのご縁が切れてしまったのかなぁと感じていました💦

 

3月20日のシフトをご存じ無い方はこちら↓↓

spispi.hatenablog.com

 

読者が離れていってしまうことに落ち込む時もあったのですが、3月20日以降は更新が止まろうと内容が薄くなってしまおうと(子どもの病気のため)読者のみなさんが変わらず応援してくださっていたので、身を任せてブログを書くことが出来ました💓

 

 

読者登録してくださったみなさん、

引き続き長い長いお付き合いをしていただけたら幸いです✨

 

 

みなさんにはいつも愛を送っています👼ありがとうございます💓

 

 

今日もう一つ書きたいことは、スターを外してみてのことです😊

 

 

スターを外してみて、、、

 

私は良かったと思っています🍀

 

それはなぜか・・

 

・訪問者のブログの滞在時間が圧倒的に伸びたから❗️❗️

スターを外した事で、スターだけをつけてくださる方が減り、内容を熟読してくださる方が増えたように思います💓(グーグルアナリティクスの数値から)

私のブログの目的としていた「内容を読んで頂く」ことが達成出来て、とても満足しています✨

 

 

・お知らせの数が減って寂しいけどそれも良かった❗️

スターを外したことで、お知らせランプが付く頻度が圧倒的に減りました。

以前は3分に1回ほどついていたお知らせランプも今は4時間に1回ほどです👀

はじめはとても寂しかったのですが、慣れてくるとそれがちょうどよく感じてきました💓



 

・スターを返さなくてはいけない!!という焦りがなくなった💡

スターを設置していた時はスターを付けていただいたらできるだけその日のうちにお返しをしなければ!と焦っていました💦二人の子育て中でなかなかパソコンばかり触っているわけにもいかず、心の中には焦りが常にありました・・。しかし、今は日頃交流している方のブログを私のタイミングで覗けているので焦りが消えたように思います💓

これは私の性格の問題だと思うのですが、今の方が合っているように思います✨

 


スターを外してみて、内容を「読んで」頂けていると知れたことがとてもありがたい収穫となりました😃

 

みなさんのおかげで毎日幸せです💓

f:id:yurispi:20170409201552j:plain

👼愛を込めて👼