スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

お金を引き寄せたい人は投資をしよう


最近、未来を霊視することの精度が増しています。


日本がどんな未来を辿るのか、ほぼはっきり見えています✨


世界がどうなって行くのかも見えて来ました!


ご存知の方も多いかもしれませんが、「現金」の時代は終焉を迎えます。


私はもう現金を持つことを辞めました。


財布も時期に持たなくしようと思っています。


電子マネー、クレジットカードで支払いが出来ないものは利用しません。


これからの時代は「自らが時代の流れを察知し、それに乗り遅れないようにする能力」が必要になって来ます。


AIとの共存はもう始まっていますし、私たち自身がAIと同化しながら生きる未来はもうそこまで来ています。


みなさんは受け身で生きていませんか?


テレビで流れている情報を鵜呑みにしていませんか?


これからは「未来はこうなるのではないか?」と仮定して生きることが大切なポイントになります。


既存の仕事はどんどん無くなります。


それは、

「あなたが本当は何をしたいか?」という問題に直面することを示しています。


例として、

レジ打ちの仕事は素晴らしいのかもしれませんが、心の底からレジ打ちを夢見て仕事をしている人は少ないでしょう。


その仕事をAIが変わってくれて、あなたの仕事がなくなった時、、


果たしてあなたは何がしたいですか?


何が出来ますか?


仕事がなくなってから考えるのではもう遅いのです。


こういう未来になるかも?と予測して事前に「自分だからこそできること」


「自分が心からやりたいこと」


「ワクワクすること」


「お金もしっかりもらえるもの」


を見つけましょう✨


宇宙時代はもうスタートしていて、スピードは凄まじいです。


それに置いて行かれないように、

あなた自身が未来を予測するのです。


テレビのワイドショーは不必要な情報ばかり、


頭の回転を鈍らせるものばかりです。


幸いなことに私たちにはインターネットのいう自由空間がありますので、


そこからたくさん情報は得られるはずです✨


宇宙時代の到来から置いて行かれないために、


侵食される側にならないために、


操られる側にならないためにとても大切なことです。


私は現金を持つのを辞めました。


ほとんどのお金は投資に回しています。


投資信託


仮想通貨


不動産


太陽光発電


風力発電


アメリカ株


一通りやっています。


「先を読む力」は誰にでもあります。


インターネットに情報はたくさんあります。


受け身でいると宇宙時代は乗り切れません。


2018年の景気はもう少し上がります。


誰でも平等にチャンスがあります✨


ぜひこの宇宙時代を能動的に生き抜きましょう!


愛をこめて yurie

f:id:yurispi:20180125151454p:plain