スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

さて、5000人の世界へ

 

 

YouTubeをはじめて今まで見てこなかった世界をみせてもらっています。

 

たくさんの人の目に晒されて、応援されたり、批判されたり。

 

どんな言葉もあまり入ってこなくなりました。

 

良くも悪くも何も感じなくなっているんです。

 

でも、それくらいじゃないとやっていけない。

 

褒められたり、批判されたりしても心が動かない

 

それでも良いなと思っています。

 

そして、もうすぐ5000人(チャンネル登録)の世界へ突入していきます。

 

本格的にyoutubeをはじめて2ヶ月とちょっと。

 

5000人の世界

 

どんな世界なんだろう・・

 

ワクワクドキドキです

 

主人も順調に退職の準備中

 

やっと家族全員の幸せが実現できるかもしれません

 

セッションのお申し込みで毎日携帯が鳴り止まないのですが、

 

とても幸せな悲鳴です

 

昨日オラクルカードを引いたら、もう困難は乗り越えました!というカード。

 

私ももう進むしかないっ!

 

ですね。

 

怖いこともあるけれど、今は全てが必然で正しいと感じています

 

ありがとう

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190607165658j:plain