スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

おじさまの愛情


YouTubeに熱心にコメントをくださるのは、結構男性が多い


長文でいろいろ意見を持つのはおじさまの印象

(ご自身で年齢なども書いていることが多い)


スピリチュアルが好きなおじさまは確固たる意見があり、なぜか叱っている口調


「あれはこうした方が良い」


「これはああした方が良い」


「あれは間違ってる」


「これは間違ってる」


うんうん、気持ちはわかるけど、


私の個人的な目的で発信してるから良いじゃない〜って思うんですよね


「もっと、理由を述べなさい」


とか。


分数も見やすいように短く作ってるんですよねー^_^



内容も誤解を生みにくいものを選定してるんですよねー^_^


それくらい許してよ〜って思うんですよね笑


おじさま、30歳女子をいじめないで^_^


YouTubeをはじめて交流が増えたおじさまたち


おじさまたちの心が落ち着く時が来ますように


愛を込めて


yurie