スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ユーチューバーの仲間入り!?

「ぴったりyoutube」というまとめサイトで、ユーチューバ-として私がご紹介頂いているのを発見しました!!

https://ho4ta3.com/yurie-6480

 

いろいろなユーチューバーの方を紹介するサイトで、「yurie(ゆりえ/スピリチュアルアドバイザー)とは何者!?」という題で6月11日にご紹介頂いています!

 

確かに「何者!?」って感じですよね(笑)

「だれ!?」ってなりますよね(笑)

 

記事では、その疑問にとても丁寧に解説されています。

実際に動画を見て頂いていたり、過去のツイッターの投稿もチェックして頂いていたり、よく調べられているなあと。

 

スピリチュアルなテーマは理解される方とそうでない方と二極化しやすいですが、「ぴったりyoutube」ではとても前向きに評価頂いています!

 

※以下、引用

youtube動画やブログを見ていたのですが、ゆりえさんは信頼がおけそうだと感じました!

理由は、しっかりとスピリチュアルのメリット・デメリットを提示していたことと、気をつけたほうがいいスピリチュアルなサービスについて話されていたからです!」

「それと個人的に話がわかりやすいと感じたというのも大きいですね♪(上の動画で語っている引き寄せの法則はかなり理解しやすかったのではないでしょうか??)

また、youtubeのコメント欄にはチャンネル登録者の数に対して比較的内容の濃いコメントが多いような気もしました!」

 

まるで、広告に思えるほど高評価ですね(笑)

大変光栄です(^^)

 

YouTubeは2019年2月に動画投稿を始めて4カ月ほどたちました。

たくさんの方に見て頂いてうれしい一方、期待に応えないといけないという責任も感じています。

 

チャンネル登録者1万人到達のタイミングで、みなさんの質問に答えるライブ動画を配信する予定です。

ぜひ、こちらの動画を通して質問をお寄せ下さい☆

youtu.be

 

愛を込めて

yurie

 

f:id:yurispi:20190619120123j:plain