スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ついに1万人突破!主婦と有名人のはざまで


YouTubeのチャンネル登録者数がついに1万人を超えました

みなさんありがとうございます!!

最近、スピリチュアルYouTube業界でいろんなことがあり、なぜかわたしはスピリチュアルYouTube業界の有名な人の1人になってしまいました

YouTubeチャンネル登録者数が1万という数字に届き、

その数字はまだまだ伸びていきそうです

周りからは5万いけます、10万いけますと励ましていただいていて、

戸惑っている自分もいます

今まで普通に主婦としてのんべんだらりと生きていた自分が、いつからか有名人のように扱われて祭り上げられていく

恐怖と違和感を感じるときもあります

対面セッションを14000円で設定していましたが、

あまりにもご希望が多く、需要と供給が追いつかなくなり価格調整をすることになりました

お会いする人たちは、

「サインください」と言ってくださったり、

「写真一緒に撮ってください」と言われたり・・

心の中では、

「え、こんな普通の主婦のどこが良いねん」

と思ってしまいます。笑

みなさんがとても神格化してくださって、アイドル化してくださる

それはありがたいことですが、

わたしはそれにあぐらをかいてはいけない


調子にのってはいけない。

 
というかのりたくない。

この現象はいつでもパンッとはじける時が来るかもしれない

そう思います


不信感というより、みなさんが違うものを見ている気がするんです

 
でもたくさんの注目をいただいていることは、感謝感謝です


わたしも自分にあぐらをかいて宗教化するのではなく、


みなさんが「変化する」ということにコミットしてビジネスやっていきたいと思います。


結果にコミット


ですね。


今一度自分の心を引き締めて歩んでいきます


主人の方が浮かれているかも?

わたしはむしろ前を向いて淡々とやっています
 

今後のワンネスの発展にご期待ください


愛を込めて


yurie