スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

夫が「使命」に気づきました

昨晩、夫に重要な気づきが訪れました。

彼は自分が本当にやりたいことが何か、自分の使命とは何か、見いだせずにいました。しかし、ついに発見することができたのです。

 

それは「母の魂をより高みに上げること」です。

彼の母は現在は元気いっぱいで幸せですが、過去には身内の不幸を経験しておられます。

その経験から今でも「普通の幸せ」を手にすることへの恐れを抱かれています。

「いつか離れてしまう」という不安があり、「普通の幸せ」を手にすることに恐れを持ってしまっているのです。

 

 

私が天界から聞いたメッセージによると、母が恐れを抱いたまま人生を全うした場合、その魂は大いなるワンネスに入れずに、その手前の次元で浮遊してしまうとのことです。

そうなると、魂は再び地球に転生せざるを得なくなります。

 

母の恐れを解き放ち、魂を高みに上げるには、半ば強引にでも「普通の幸せ」を感じられるようにする必要があります。

「普通の幸せ」をたくさん味わえば味わうほど、母の恐れは徐々に消えていくのです。

それができるのは夫しかいません。

それこそが自分の使命だと気づいたのです。

 

家族で過ごす夕食のひととき、孫との交流、とりとめのない会話……

そうした「普通の幸せ」を経験するには、近くで生活する必要があります。

夫と母は今は離れて暮らしています。

夫は使命のために仕事を辞め、引っ越すことを決意しました。

 

母は口では「帰ってこなくてよい」と言います。

夫の決断は自己満足に見えるかもしれません。

しかし、彼はそれが使命だと気づいたのです。

 

立派な会社に入って充実した生活を送るという、これまでの母の期待に彼は応えてきました。

ですが、そのステージからさらに一歩進み、より高い使命を果たすときが来たのです。

 

 

使命の達成には課題や困難もあるでしょう。

仕事を辞めることへの不安もあります。

しかし今動かなくてはこの先後悔してしまいます。

 

彼の新しいスタートを応援したいと思います。

 

愛を込めて

yurie

 

f:id:yurispi:20190107125533j:plain