スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-05-19から1日間の記事一覧

ネガティヴが襲ってきたら

ネガティヴ思考は突然襲ってきます。 前触れもなく。 さっきまであんなに元気で明るかったのに・・。 どっと不安が押し寄せたり、自信がなくなったり、自己嫌悪に陥ることはありませんか? 私も結構あります。 今日もそうなった時がありました。 そのネガテ…

有料サービスの詳細について*メルマガ・通話や対面セッション・スターシードの会について*

まだホームページがないため情報がバラバラでご不便をおかけしてます。 数ヶ月後にはブログのリニューアル、ホームページ作成を考えています✨ 下記の内容は有料サービスに興味がある方は下記の記事に詳しく書いておりますので読んでいただけますと幸いです。…

メディアでは語られないこと

最近はだいぶ自由になってきたとは思いますが、まだまだメディア規制はありますね。 自由さが売りのabemaやテレ東であってもなかなか踏み込めないこともありますね。 今後ロシア、アメリカを中心として暴露されていくであろう出来事をいくつか書いていこうと…

人付き合いで悩まない方法

人付き合いで悩んでいる人はいますか? 仕事関係、ママ友関係、友人関係、親族関係、家族関係、、、。 一人では生きていけませんからどんな状況でもコミュニケーションを取らなくてはいけませんね。 人間関係をうまく築いていくというのは永遠のテーマかもし…