スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【主人の月収を超える】そして見える世界

ワンネスの月売り上げが主人の月収を超えました。 私の中では一つの目標だった主人の月収。 やっと超えることができました!!! ワンネス起業当時は、なかなかたどり着けない高い目標だったのですが、今ではやっと手が届く位置に。 コツコツとやっていけば…

【募集終了】ガイドメッセージ付きメルマガ

たくさんの方にご好評いただいております、 スピリチュアル子育てメルマガ+ガイドメッセージのプランが 本日で募集を終了させていただくことになりました!!! 登録は120名を超えましてこれ以上個々人にガイドメッセージを書いていくことが難しくなりまし…

枠を広げたらすごい人数に?!

メンターの枠を広げました。 それは、ガイドたちからこんな話があったからです。 www.yurispi.com メンター制度の価格は月額2万円とお高めではあるのですが、かなり手厚くサポートする内容にしているためとてもご好評いただいています。 みなさんやはりすぐ…

主人を通して感じる「確信」

主人の黒目が生き始めています。 今まで、主人の黒目は死んでました笑 国立の大学院を出て大手企業に勤めていて、普通の人から見ると「順風満帆」な彼ですが、 出会った当初から目は死んでました 私はずっとそれが気になっていて、今までのあの手この手で調…

なぜ人々はここまでじぶんを苦しめるのか?

ガイドスピリットがよく話してくれること。 それは、日本人がなぜここまで自分たちを罰するのか?ということです。 自分たち=みなさん自身のことです。 なぜあなたはあなた自身を苦しめるのですか? 常にガイドたちが聞いてくる問いです。 私たちは知らず知…

徐々に関係が薄れていく寂しさ・・

ガイドから早めに人々を救う行動をした方が良いとのことで、メンター制度の枠を増やすことにしました。 メンター制度とは、下記の記事に書いています。 www.yurispi.com ワンネスのLINE@でも呼びかけをしまして会員でない方からもご希望いただいています。 …

グーグルアドセンスに通った!広告収入が入るかも?!

グーグルアドセンスにずっと申請していたのですが、 ずっと「不適切な内容がある」みたいな内容で申請却下されていました。 貼り付けている写真の著作権を見直したり、貼り付けている動画を外したりしてようやくアドセンスの許可がおりました^^ 私はこうい…

変わりたいと思ったら「今」変わろう!!!!!

最近、ガイドと話していて良い結論に達してきています。 「変わりたい」と思っている人たちを寝かせておかずに、 今救ってあげよう。 という結論です。 私は自分のキャパを気にして、仕事を少しセーブしたりしていましたが、ガイドからするとあまり必要ない…

ガンと戦う人たちと日本がガン大国な理由

最近、ガンと戦う芸能人が多く公表されています。 私も有料メルマガにてつい先日、水泳の池江璃花子氏の白血病について触れました。 今週の月曜に配信した内容は、 ・池江璃花子氏が白血病になってしまった理由 ・豚コレラの感染拡大 ・千葉で起きた虐待に関…

月イチイベントでした!!!スピリチュアル座談会

今日は、月一イベントでした♪ 今日の内容は、スピリチュアル座談会でみなさんとトークテーマに沿って2時間半ほどお話しするという会です♪ ランチはオーガニックのお店のお弁当にして、体に優しいものをいただきながらワイワイ楽しい時間を過ごしました^^ …

あなたの夫はモラハラ男?YouTubeでチェックしよう!

YouTubeに新しい動画をアップしました! www.youtube.com 今でこそ「モラハラ」と言うことが問題視されていますが、 「お前」「お茶!」が当たり前だった戦争直後の昭和時代の夫はほとんどがモラハラ夫だったのかもしれません! 近年ではアセンションの影響…

お金のメルマガ始まるよ!!無料です!!

ワンネスは、新しい試みを始めます! 「お金のメルマガ」の配信を3月から開始します♪ お金はスピリチュアルでは語るのがタブーとされがちで、お金のことを堂々と語ることは気がひけるような空気感がありました。 私は地球で生きていくにはお金は切っても切…

誰でも加入できるLINE@を開設!!!

今まで、有料のメルマガのみLINE@を利用していましたが、 この度どなたでもご加入いただけるLINE@アカウントを開設することにしました! その名も 「ワンネス インフォメーション」 アカウントはこちら↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40tmk6082f このアカウント…

あなたの次元が高いワケ!YouTubeで解説☆

本日、YouTubeに新しい動画をアップしました。 先日の「次元が高いかチェック」の解説編になります。 素直な人、キレない人、感情が一定の人はなぜ次元が高いのか!? まだまだ慣れないですが、ご笑覧ください^^ www.youtube.com YouTubeにはたくさんの方…

新作youtube 次元が高いかチェック!!

次元が高い人?チェックの動画をアップしました!! ぜひご覧ください^^ youtu.be チャンネル登録は55人! とても嬉しいです!! また新作を日曜に撮影予定です♪ 動画配信もぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。 愛を込めて yurie // *このブログのサム…

youtubeチャンネル登録1000人超えたら?!

youtubeのチャンネル登録が1000人超えたら、何が起こるか知っていますか?! それは、 「広告収入」として利益がで始めます。 あまり知られていないことですが、youtubeはチャンネル登録が1000人を超えないと広告収入を受け取ることができません。 そのため…

ついにyoutubeデビューしました!!

ついにyoutubeデビューしました!! ▷自己紹介動画 youtu.be ▷霊的な覚醒チェック youtu.be 私のブログではたくさんのチェックリストを記事として書いているので、 今後はチェックリストを中心にご紹介していきます♪ 日常でちょっとした空いた時間に自分自身…