スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルをかじった人

スピリチュアルをかじった人で時に危険な人がいます。 それは、数種類存在していて、 ・過去世にとらわれている人 ・別のところにアクセスする力を持ってしまった人 ・スピリチュアルなサービスを渡り歩いている人 こんな感じです。 *なんだか過去に似たよ…

ガイドという存在

メルマガを始めて三ヶ月が経とうとしています。現在会員は80名を超えて、二週間に一度それぞれのガイドからのメッセージを届けています。私はそれぞれのガイドとコンタクトを取る中でたくさんの気づきをいただいています。その中の一つが「ガイドは意外と厳…

地獄の正体

先日は自殺についての記事を書きました。 www.yurispi.com 自殺をすると地獄にいく と言われたりしますよね。 地獄って本当に存在するのでしょうか? 今日はそれについて書いてみようと思います。 地獄は存在するのか? その答えは、 地獄は存在するとも言え…

自殺はしても良い?

みなさん、自由に過ごしていますか? 日本はとても閉塞感が強い国ですが、少しずつ風穴があいてきているように感じています。 テレビを見ている人たちにはまだ閉塞感が強く感じるかもしれませんが、 洗脳から離れ自由に暮らしていれば日本という国が少しずつ…

今日はメルマガ配信日でした!!

みなさま(^^)いつもたくさんのお問い合わせやメルマガへのご希望ありがとうございます!まだ返信できていない方もいて申し訳ありません。。今日は大切なメルマガの配信日で慌ただしく過ごしておりました!明日にはゆっくりと時間が持てそうなので、いただい…

ゼロ地点にたどりつける人

昨日は、ずっと1年間対面セッションを受けてくださっている方とのセッションの日でした。 男性の方なのですが、1年間懲りずに私のメンターを受け続けてくださっている方です笑。 彼の人生は180度変わり、新しい未来へ歩き出していらっしゃいます。 昨日お…

感謝すること

ありきたりで人並みですが、「感謝すること」は大切です。 しかし、人は感謝できなくなる時があります。 それは自分が「してあげている」と思い始めた時です。 自分が「させてもらっている」のではなく「してあげている」と思った瞬間に感謝の気持ちはなくな…

スターシードの会、動き出しそうです♪

スターシードの会10月開始に向けて動きそうです! 明日からご希望いただいた方へLINE@のご紹介メールをお送りいたします♪ お一人ずつお送りしていくので、少しお時間いただくかもしれません♪ 今週中にお送りしていきますので、楽しみにお待ちください♪ よろ…