スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋・京都にてイベントを開催しました!

4月27日に名古屋にてスピリチュアルイベントを開催いたしました♪ 7名の方々とアットホームな雰囲気で会ができました。 オラクルカードに自分が生まれてきた意味を聞いたり、 宇宙のルーツカードで個々人の宇宙の歴史を紐解いたり、 みなさん興味深く聞いて…

育成メソッドについて大ニュース!!

5月からライトワーカー育成に舵を切る予定なのは、このブログでもお伝えしていますね。 そして、その育成でも目玉なのが「育成メソッド」をリリースすることです♪ 以前告知してすぐに20名くらいのみなさんが受講したいという意思を表明してくださいました。 …

こんなスピリチュアリストには騙されるな!

チャンネル登録数 あともう少しで200!! なんだかそわそわ。 youtu.be gmailアカウントを持っている方、ぜひチャンネル登録にご協力いただけますと嬉しいです!! 上記動画を再生し、チャンネル登録ボタンを押していただけると登録が可能です♪ チャンネル登…

お願いだから、焦らないで

お願いだから、焦らないで。 私のサービスを利用する方々へ思っている事です。 ガイドメッセージ一つでもガイドからのシナリオがあり、階段を登るように丁寧に成長を促しています。 時折、そのゆっくりなスピードに焦ってしまい、他のスピリチュアリストを頼…

去る人もいれば、残る人もいる

今日は、ゆっくりとブログを書けそうです。 youtubeを始めてから結構慌ただしく、文章を書く時間が持てませんでした。 ブログもほぼ告知板となってしまい、文章で読みたい方にとっては、残念に思っているかもしれませんね。 今日は、時間が持てたので私が感…

週末を占っちゃおう!

どんな週末を過ごすか、占いましょう! youtu.be 週末って、あっという間に過ぎてしまって何をしてたんだ!!!と思うことがありますね。。 私もついつい無駄にしがちです。 ぜひカードがアドバイスした休日を過ごしてみてください 何か違った気づきがあるか…

【プレゼントあり!】youtubeにチャンネル登録していただくと♪

youtubeが大変ご好評いただいています! ワンネススピリチュアルチャンネルを開設して2ヶ月で180名(チャンネル登録)になりました! 4月から6ヶ月間チャレンジ企画として、1000名のチャンネル登録者を目指しています♪ 10月にチャンネル登録者1000名を無事に…

アドレス不明な方がいます

本日、ホームページからお問い合わせフォームにてカウンセリングを希望された方でアドレスに送れない設定になっているようです。 tenから始まるメールアドレスで苗字がMさんです。 パソコンからメールを受け取れない設定になっているようです。 もし可能であ…

情けない自分と向き合う

以前、劣等感の記事を書きました。 私は最近、劣等感を感じたり、情けなく感じたり大忙し。 次男のインターナショナルスクールの社長(学長)さんに勝手に嫉妬心(?)憧れ(?)を抱いている私ですが、「私も経営者として負けないぞ!」という気持ちを込め…

インナーチャイルドとガンについて *NO編集

*世の中のお母さんへインナーチャイルドで言いたいこと! youtu.be *ガンで死ぬことについて 日本でガンが増えることについて youtu.be NO編集なので間(ま)があったりします♪ ぜひラジオ感覚でお楽しみください。 yurie

youtubeでオラクルカード占い!ぜひやってみてください♪

youtubeのオラクルカードたくさんの方々に楽しんでいただけいて嬉しいです。 まだ占っていない方はぜひ!! トライして見てください♪ ▷自分の悩みを解決したい方 youtu.be ▷恋愛で悩んでいる方 youtu.be ▷お金についての問題を占う youtu.be ▷健康を占う you…

劣等感を感じる時もあるよね!!

劣等感を感じる時=「成長のとき」 私も最近劣等感を感じて、「はぁ」とため息をついていました。 劣等感を感じる相手は、 次男が通うインターを経営している女性社長さん(外国の方)。 経営者として尊敬している方です。 その方は、 ・いつも怖そう(良い…

youtube 守護霊の存在について

守護霊という存在について youtube動画をアップしました! こちらの動画は今までの動画の中で一番早いスピードで再生されていています♪ たくさんご覧いただき嬉しいです youtu.be 守護霊の愛についてご覧ください yurie

ライトワーカー育成に舵を切る

5月から新プランになります。 メルマガは無料になり、ガイドメッセージのみ有料となります。 これからは、 「ライトワーカー育成」に舵を切ります。 自分一人で地球を変えていくより、 力を持っている方々が100人いた方が心強い。 そう気づいたからです。…