スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルマガが始まります!!

明日から7月ですね^^ メルマガは7月2日に第1弾が配信される予定です♪ 第1弾は「日本人の課題」について書こうと思っています。 私たちが日本人に生まれた理由は何か? 他国が抱えている課題は何か? 日本人が今抱えている課題は何か? 私たちがこれから…

疲れる=憑かれる

やたら疲れる人憑かれてます。疲れる人=憑かれる人オカルトでもなんでもなく、普通に生活している人たちで憑かれている人は結構います。霊って目に見えないので気づいていない人が多いです。悪い場合は人生を乗っ取られて、人格を変えられることもあります。…

地震の意味

最近地震が多いですね。 地震が起こるとどんな気持ちになりますか? 「不安」ではないですか? 「怖い」 とか。 地震速報が流れると一瞬にして日本全土が不安になりますね。 もっと揺れるんじゃないか?とか。 ここも被害に合うんじゃないか?とか。 地震が…

自分を好きになるコツ 

これから宇宙時代を乗り切るためには、「自己肯定感が高い」ことが活躍できる条件となります。 ・自分を好きでいること ・自分を尊敬していること ・自分を大切にすること ・自分の価値を再認識すること が大切です。 もしあなたが 「私なんて・・・」ていう…

メンターの大幅リニューアル!!!!!転機がきています^^

いつも応援ありがとうございます。 メルマガも50名を超え、たくさんの仲間たちと霊性向上の旅が始まりそうです^^ 今回は私が自信を持ってお届けしている「メンター」がリニューアルすることになったので、ここでご紹介したいと思っております。 今までのメ…

6月の過ごし方

6月も中旬まで来ましたね(^^)6月を半分過ごしてみて、、「鬱っぽくなりやすい」時期だなぁと感じています。雨がほとんどで暑かったり寒かったり。自分自身も体調も崩しやすく、家に閉じこもっていると鬱々としてきます。子どもたちも体調を崩しがち。そして…

メルマガ新規の方向け通話セッションが終了!!

昨日、今日と二日間で行いましたメルマガの新規の方向けの通話セッションが終わりました^^!!! すごい達成感とともに素敵な方々とのご縁がありがたくて幸せな気持ちでいっぱいです。 本当にみなさん素敵な方ばかりでしたぁぁ キラキラした姿から刺激もた…

メルマガ新規の方向け通話セッション *1日目終了報告*

今日は17名のメルマガ希望者のみなさまと10分の通話セッションを行いました!! みなさま分刻みのスケジュールにとても協力的で本当に感謝です^^ 霊性が高い方ばかりが集まってくださっています^^ お悩みはいろいろ違いますが、 ご自身の転機を直感的に…

メルマガ新規の方向け通話セッション*途中経過*

幸せです。 みなさんと繋がれて、実際にお声が聞けてとても幸せ。 人それぞれ抱えていらっしゃるお悩みは違うけれど、 今より少しでも変化したいという気持ちは同じ✨ みなさんキラキラされていてとても美しいです。 これから通話するみなさん!! お話するの…

これから始まる!!

今日、明日はメルマガ希望者への10分間の通話セッションを行います^^ 新規の方限定で無料です♪ 30名ほどとお話する予定^^ ガイドの声をしっかりお届けしていくためにつながることが大切なんです^^ みなさんからいろんなお話を聞けることが何よりも幸せ…

欲との付き合い方

欲 ってなかなか制御することが難しいです。 ・財欲 お金に対する欲求 ・色欲 性に対する欲求 ・名誉欲 見栄を張ったりすること ・食欲 食べ物への欲求 ・睡眠欲 寝たいという欲求 昨日書いた「地球でうまく活躍するため」には欲もうまくコントロールする必…

地球でうまく活躍するために1番必要な事!!!!

宇宙人のみなさん、地球には慣れてきましたか? まだまだ地球の波動の低さに負けてしまってはいませんか? 最近は地球も次元上昇しているので比較的住みやすくなりましたが、以前は絶望的に住みにくかったですね。 私も地球に生まれてきた事を「絶望」と感じ…

ガイドはこんな感じで話しかけてくる!!

私はガイドの声が聞こえます。 聡明で洗練されていて一点の曇りもない言葉ばかりです みなさんにも必ず一人はガイドがついています。 今日は、ガイドがどんな導き方をしているのか?を書いてみたいと思います。 ガイドが話しかけてくると言ってもよくわかり…

絶対選んではダメな男性とは??

近年、結婚する人が減っています。 それは宇宙のエネルギーを持つ人が増えてきて、結婚という形に囚われなくなったからでもあります。 あと昔のように無理やり結婚させられることもないからという理由もありますね。 今回は結婚したい!と思っている人向けに…

一目でわかる!!悟っていない人の特徴

最近は一目見ただけでこの人が悟りに近い人か?ほど遠い人か?わかります。 ほど遠い人へは何もアプローチしません。 静かにそっとしておきます。 悟りに近い人は少し霊性が上がるような話をしてみたり、悩みを聞いてアドバイスをしたりします。 そうすると…

幸せぶっている人を見破る方法

最近はいろんな人がいます。 SNSの時代になると様々な人が様々な方法を使って人気を得ようとしています。 いいね!が欲しかったり、インスタで評価が欲しかったり。 みんなが幸せなフリして投稿したりする事はもはや普通の事なのかもしれません。 スピリチュ…

霊性を上げる方法 あるサイクルを回して向上するスピードをあげよう!

霊性を向上させてますか? 今日は日曜日ですが、霊性向上におやすみはありません。 日々天界からのサインに気づいて学びを深めていく必要があります。 霊性を向上させるためにはあるサイクルを回すことが必要です。 そうすることで意識的に向上させることが…

虐待のニュースばかり見ている人の末路

ニュースは選別していきましょう。 世の中が変わってきていることを知らせるニュースなのか? 私たちに影を落とし鬱っぽさを誘発させるニュースなのか? ニュースは基本2種類に別れます。 正義と悪が戦っています。 最近は正義が勝っていますが、悪は完全に…

霊性を上げる方法 食生活の変化 (幼少期〜今まで)

宇宙時代が本格的に進み出しているところです。ウカウカしていたら完全に置いていかれます。受動的に生きるか能動的に生きるか?あなたはどう生きますか?真剣に考えましょう。さてさて、今日は霊性が上がる食生活について書こうと思います✨これはダイエット…

宇宙時代を生きる上で絶対的に必要なこと!!!!!!

さぁ、もう時間がありません。 みなさん、自分の置かれている立場に気づいていますか? まだテレビを見続けている人たち・・・。 本当にやばいですよ。 もう必要な情報が表(テレビなどのマスメディア)に出てこなくなりました。 一切必要な情報はテレビには…

スピリチュアルダイエット途中経過

スピリチュアルダイエット結構楽しくやってます♪ 現時点での収穫は、食べるという欲求から離れられてきたことです! 子育てや家事をしてるといつも食べ物がそばにあるので欲求を切り離すことが難しかったのですが、 玄米を食べ始めたこと、間食を無添加する…

メンター受講生の声 Kさんの場合

さてさて、 今日は三人目のメンター受講生の声をお届けしようと思います✨ 先月5月に無事卒業された方です✨ メンター受講生の声の一人目、二人目はこちらでご紹介しています^^ *メンター受講生の声お一人目 spispi.hatenablog.com *メンター受講生の声お…

スピリチュアリストが苦手なこと(私の場合)

私は苦手なことがいくつかあります。それは私がこれから乗り越えていくべき課題です。私はガイドの声が聞こえますが、完璧な人間ではありません。まだまだたくさんの課題を乗り越えていく必要があるのです。今日は私が苦手なことを書くことで何か参考になる…

間に合った人たちの行方

先程は間に合わなかった人たちの行方を書きました。もうすでにそういった集団が形成されつつあります。では、逆に間に合った人たちはどんな人たちでどんな暮らしをしているのでしょう?ガイドに教えてもらったことを書いてみたいと思います。Q間に合った人と…

もう間に合わない人たちの行方

おとといのアセンションのブログがプチバズを起こしましてたくさんの方に読んで頂けたようです。 ガイドも望んでいたことなので良かったです。 もし焦るという人がいるとしたら、焦るということは決して悪いことではありません。 自分が本当に大丈夫なのか?…