スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンター受講生の声 Mさんの場合

いつもたくさんのメールありがとうございます^^ たくさんのメールの中で「実際の受講生の声を聞きたい!」というご要望をいただいております。 そのため今回は前回のHさんに引き続き今月卒業を予定されているMさんの声をご紹介させていただこうと思います…

もう間に合わない!アセンションの加速が進んでいます

もう間に合わないかもしれません。 意識が低い人、愚痴ばかりの人、ネガティブワールド全開の人、人のせいばかりにする人、怒ってばかりの人、モラハラ、セクハラ、パワハラをしている人、人の物を平気で盗む人(時間も含めて)。 ヤバいですね。 想像してい…

スピリチュアルダイエット宣言!!

最近は、いろんなダイエットの種類がありますね! 夏が近づくと自然にダイエット特集が組まれてたり、肌を露出するのでいろんな部分を曝け出さなくてはいけなかったり‥笑 「あぁ〜痩せなきゃな」と思うことが増えます。 授乳してるから栄養不足になるといけ…

メンター受講生の声 Hさんの場合

いつも応援ありがとうございます。 日々たくさんのメールを頂き読むたびに温かい気持ちになっています✨ 今回はたくさん質問でいただいていた実際にメンターを受講されている方の声をお届けしようと思います(^^) 今月で卒業を予定されているHさん(女性)がア…

スピリチュアルな視点から見た「日大アメフト問題」

私は久しくテレビをつけていなかったので、日大のアメフトの問題がここまで大きな問題になっていることは知りませんでした。 あっちもこっちもこの話題だそうですね! 幼稚園のママ友がこの話をしていたり、友人からこの話題をふられたり・・ こんなにみんな…

ママ友付き合い ー群れるという行動ー

ママ友付き合いは疲れます。 特に幼稚園のママは仕事をしていない人も多いので、 話し相手を求めています。 「群れること」を求めています。 すぐにあちこちでグループを作って子どもの教育方針や日常の話を話す・・。 子どもの教育方針の話をするにも頑張っ…

あなたの旦那がモラハラ夫だとしたら・・・

最近流行しているモラハラ夫。 私の知人の旦那さんもその傾向がある様子 でもその知人は気づいていない?のか目を背けているのか。 未だに一緒に暮らしているようです。 今ではやっと「モラハラ」と言う言葉が問題視されていますが、 戦争直後の昭和時代の夫…

マルチタスキングをやめましょう!

最近は「マルチタスキング」という言葉をよく聞きますね。ビジネス本などで流行っている気がします✨マルチタスキングとは複数の事を同時進行することを言います(^^)一般的には男性より女性が得意で「主婦業」は完全なるマルチタスキングですね!夜ご飯を考え…

メルマガ購読を希望されている方へ(今後のスケジュールなど)

メルマガを希望していただいたみなさまありがとうございます。 この記事はメルマガを希望されている方向けの記事になりますので、該当する方に読んでいただけますと幸いです^^ 現在、準備に入っております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ガイドスピリットの声が聞ける日常とは?

私は幼少期からガイドの声が聞こえていました。 自分のガイドだけではなく、他人のガイドの声も聞こえていました。 ガイドはその人の人生をより良く生きるためについているサポーターのような存在です。 ガイドスピリットは当人が間違った道に進もうとすると…

美意識が高い人の落とし穴

夏が近づきダイエットを始めた方もいるかもしれませんね。 私も二人目出産した後からそのままなので、、肌を出す機会が増える夏までにはもう少し絞りたいな笑と思ってます。 美意識が高いというのは素敵なことですよね! いつまでもキレイでいたい✨ もっと女…

ネガティヴが襲ってきたら

ネガティヴ思考は突然襲ってきます。 前触れもなく。 さっきまであんなに元気で明るかったのに・・。 どっと不安が押し寄せたり、自信がなくなったり、自己嫌悪に陥ることはありませんか? 私も結構あります。 今日もそうなった時がありました。 そのネガテ…

有料サービスの詳細について*メルマガ・通話や対面セッション・スターシードの会について*

まだホームページがないため情報がバラバラでご不便をおかけしてます。 数ヶ月後にはブログのリニューアル、ホームページ作成を考えています✨ 下記の内容は有料サービスに興味がある方は下記の記事に詳しく書いておりますので読んでいただけますと幸いです。…

メディアでは語られないこと

最近はだいぶ自由になってきたとは思いますが、まだまだメディア規制はありますね。 自由さが売りのabemaやテレ東であってもなかなか踏み込めないこともありますね。 今後ロシア、アメリカを中心として暴露されていくであろう出来事をいくつか書いていこうと…

人付き合いで悩まない方法

人付き合いで悩んでいる人はいますか? 仕事関係、ママ友関係、友人関係、親族関係、家族関係、、、。 一人では生きていけませんからどんな状況でもコミュニケーションを取らなくてはいけませんね。 人間関係をうまく築いていくというのは永遠のテーマかもし…

やりすぎコージーを霊視分析

リアルタイムとはいきませんでしたが、やりすぎコージーを霊視しながら分析して見ています。 やはり面白い。。。 言い方は怯えさせる口調ですが、言葉だけをキャッチしていけば有力な情報がもらえています。 今回のポイントは、(視聴途中ですが笑) ・地下…

クリスタルチルドレンへのタブー

インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンはとても崇高で特殊な魂です。 その子どもたちを授かった親は守るべきことがあります。 犯してはいけないタブーがあるのです。 ガイドから様々な情報を教えてもらったのでここで共有したいと思います^^ 新世…

会社設立しました(^^)

待ちに待った会社設立が実現しようとしています。 あといくつかの書類を提出すれば完了!! 会社の名前は「ワンネス」です(^^) ワンネスはonenessという意味で、oneの名詞形です。 「ひとつ」という意味で、 「もともと全てはひとつである」という意味でもあ…

宇宙時代に活躍できる人の特徴&陰謀論について

宇宙時代が始まっています。 もうすぐやりすぎコージー都市伝説スペシャル(テレビ東京5月18日金21:00〜)がありますね! テレビはほとんど見ませんが、やりすぎコージーは興味深い内容があるので録画して見ています♪ 内容は都市伝説を芸人さんたちが語って…

クリスタルチルドレンの子育て法

メルマガたくさんのご希望ありがとうございます。 返信が追いついておらずすみません。 お一人お一人お返事をしていこうと思っておりますのでもう少々お待ちいただけますと幸いです♪ さてさて、我が子は長男はクリスタルチルドレン、次男はレインボーです。 …

メルマガを購読すると効果的な人とは???

わたし的に完璧なサービスとなりそうなメルマガ。 今までメンターもかなり完成されたサービスだと自負しておりましたが、 メルマガもみなさんに素晴らしい霊性の向上を起こしてくれそうな予感がします(^^) メンターはとても良いサービスですが、お一人お一人…

メルマガ、ガイドからのメッセージを欲しい人は集まれ!!

最近のページビューがすごくて驚いています。 やはり宇宙時代に入っていることを確信しますね^^ 興味を持ってくれている人が多いからでしょう^^ そしてそして大ニュース!!! メルマガを実際に開始しようと思っています^^ メルマガと言っても従来の…

日本の教育のヤバさ・・・

私の子どもたちは長男は区立の幼稚園、次男はインターナショナルスクールへ通っています。 長男の区立の幼稚園に通わせて見て愕然・・・。 無意味な行事、集まり、決まりごとが多くて親も子どももとても窮屈です!! 一方次男が通うインターは自由奔放!! …

地獄行きかチェックしてみよう

世の中が二層に分かれています。 グラデーションはありますが、二つの層が交わることはもうなさそうです。 上の層は国の改革、宇宙時代への準備を始めています。 下の層はカオスの中で魂を磨く修行に勤しみます。 どちらが良くてどちらが悪いわけではなく、…

テレビを見ない生活 絶対推奨!!!!!

早くテレビから離れましょう。 テレビ漬けの人はある意味ヤバいかもしれません・・・。 実は、私も小さい頃はずっとテレビをつけっぱなしにして見る家庭で育ちました。 学校から帰って夕方5時くらいから寝るまでずーっとテレビを見ることもよくありました。…

日本の行く末 2018年5月霊視時点

こんにちは! こんなに興味深い世界情勢の変化はまたとないかもしれませんね。 一見平和に向いているようなものはただの見せかけなので要注意ですが、そういった表面的なものではなくもっと芯の部分が変わりつつあります。 ことごとくマスコミが報道している…

依存症になりやすい人とは?

昨今話題の山口達也さんは、アルコール依存性かもしれないとワイドショーで騒がれていますね。 世の中には様々な依存症があります。 アルコール依存性、薬物依存症、ギャンブル依存症、SEX依存症、スマホ依存症、、。 依存症になりやすい人は実は共通したポ…

地球人と宇宙人の差

最近は宇宙人が活躍できる世の中になりつつありますね(^^) カズレーザーさんや羽生くんの話題はこのブログでも触れています。 他にも、落合陽一さんやひろゆきさんや堀江貴文さん、小泉進次郎さんなども活躍されてますね✨ こういった人たちはドンドン注目さ…

霊性が上がるライフスタイルとは?

最近は霊性が上がった方々が周りに集まるようになりました。「居心地が良い。」と感じます。自然と感謝の言葉が出て、お互いに思いやりの気持ちのままで居られる。無駄に自慢話をしたり、強がったりせずありのままをさらけ出せる。そんな夢のような生活が叶…