スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同じことを言っている人たち〜新時代到来を予期している人たち〜

昨日、主人が満面の笑みでクリスさんのyoutube動画を見せてきました。 「これってyurieちゃんが言っていることと一緒だよ!!!」 と目をキラキラさせて少年のように駆け寄ってきて言いました。 私が品定めをするようにクリスさんの動画を見ていると主人は「…

スピLOVE!!! SEXに対する誤解 について書いています。

SEXに対する偏見がありますか? それは誤解です。 spi-love.hatenablog.com スピLOVE!!!も大胆に書いていこうと思います!! いつも応援ありがとうございます。 愛を込めて yurie

矛盾しているのか?!

最近、ある方からブログの内容が矛盾していませんか?とご指摘を受けました。それは以前メンターを受けてくださってた方で、とても信頼関係がある方です。たしかに私のブログは矛盾していることがあるかもしれません。それは、言葉足らずで書きたいことの全…

スピLOVE!!!も開始しています♪

しばらくおやすみしておりましたスピLOVE!!!ですが、サイトのオープンに伴って再度書きはじめております♪ 恋愛コラムとして書いていく予定ですので、 恋愛で悩んでいる方や、自分の恋愛を振り返りたい方はぜひご覧ください♪ 内容をとてもこだわって書いてい…

月1ワンネス勉強会がほぼ満席に・・ 追加日程のお知らせ

昨日、イベントの告知をさせていただきました「月1ワンネス勉強会」ですが11月25日の日程がほぼ満席になりました! 詳細の記事はこちらです。 www.yurispi.com そしてその日に行けなくて残念!!!という方が数名いらっしゃったので、 もう一つ日程を組むこ…

ワンネス サイトオープンいたします!!!!!

なんと!なんと!なんと! 合同会社ワンネスのホームページが出来上がりました!!! ぜひご覧ください♪ http://one-ness.jp one-ness.jp とても素敵なホームページに出来上がりました!! メンターとして関わらせていただいた方々が手を貸してくださって出…

☆ワンネス 月1勉強会のお知らせ☆

☆ワンネス月1勉強会の開催のお知らせ☆ 今回、スピリチュアル子育てのメルマガとスターシードの会のメルマガに入会してくださっているみなさま限定で「勉強会」を開催する予定です♪ このホームページで告知させていただくのは、メルマガに入会を考えている方…

自分に勝つ!

霊性向上する時の敵は自分です。 霊性向上を加速させたければ「自分に勝つ」ことです。 自分は、二人います。 怠惰な自分と霊性向上を願う自分。 どちらもあなたなのです。 常に怠惰なあなたが声をかけてきます。 「少し休んだら?」「そんな頑張る必要ない…

ワクワクってこういうことか!

ようやくワクワクの意味を心から理解できそうです。 わたしが今まで「ワクワク」だと思っていたものはワクワクの序の口だったようです汗 ここにきて本当のワクワクに辿り着けそうです!!! わたしはこの仕事が好きです。 メルマガ購読で集まってくださって…

ワンネスにメンバーが一人加入しました!!!

私が起業した会社ワンネスはまだまだ小さな会社ですが、この度ワンネスをさらに明るくしてくれる存在が加入しました!!! Nさん♪(女性)です。 Nさんは初期の時からメンターを受講されていて劇的な変化を経験されている方です^^ その後も私のサイトを作…

メルマガをもっと手厚く!!

これからもっとスピリチュアル子育てのメルマガを手厚くしていく予定です!!! とてもワクワクしています。 現在メルマガは4ヶ月目に入り、変化を実感してくださる方も増えてきています。 今回手厚くしていこうと思っているのは、 ・これから入会される方へ…

主人が自由になるための試み

主人はワクワク探しをしています。 自由になるために試行錯誤しています。 私もガイドの声を毎日伝えていますが、男性を変えるのは本当に大変です。 女性より感覚が鈍い、目に見えるものしか信じないので変化させるのは至難の技です。 それと男性は潜在的に…

物質主義からの脱却

昨日の記事でも書きましたが、これからは「自分が思いっきりやりたいこと」をやりながら生きて行こうと思います。 心のどこかで物質的に豊かになることを望んでいてそれが現実となりました。 しかし、それは心から求めていたものではなかったことに気づきま…

自由になるための大きな大きなハードル!!!!!

我が家は試されています。 とても大きなハードルを目の前にしています。 それは今まで経験したことのない大きなハードルかもしれません。 最近感じていることは、 「私たち(人間)は自由な存在である」という強い気持ちです。 メルマガで「地球の洗脳につい…

環境汚染しているのは「人間」

環境汚染しているのは「人間」です。 ここで私が言う環境汚染は、エネルギー汚染とでも言い換えられるかもしれません。 この地球で良くないエネルギーを出しているのは人間です。 それが地球の次元上昇の妨げとなり、スムーズに現実化することを阻害していま…

メルマガで書いてきた記事

メルマガ+ガイドメッセージでは様々なテーマのメルマガを書いてきました♪ 私は書き溜めておかず、その時に必要だと思うテーマを購読者の方のエネルギーに合わせて書いています♪ 先日書いたのは、私たちが知らず知らずのうちに受けている洗脳について詳しく…

「ワクワク」と「恐れ」は表裏一体

みなさんはワクワクしていますか? 日々を楽しんでいますか? 私たちがなかなかワクワクすることにたどり着けない理由は、 「ワクワク」と「恐れ」は表裏一体だからです。 ワクワクする感覚に意識を向けると、「恐れ」が湧いてくることに気づきます。 「本当…

筋が通っている会社

これからの時代生き残れる会社は「筋が通っている会社」です。 筋が通っている会社とは、コンセプトに統一感があって主張に筋が通っている会社のことを言います。 例えば、自然を大切にするという会社のコンセプトなのに事業として森林伐採していたりしたら…

まずは、「知る」ことから。

今日は、対面セッション2件、通話セッション4件の計6件のセッションがありました。 私はセッションがとても好きでいつもワクワクドキドキします♪ 最近はメルマガを受講されている方限定で行なっているので、基本は知っている方ばかりですが通話セッション…

精神が崩壊しそうな人々

道を歩いていて思うことがあります。 精神的にギリギリの人たちが多くなってきているということ。 舌打ち、睨みつける、大きな声で文句を言うなど 道を歩いていても、電車の中でも、お店の中でもそういった人たちを見かけることが増えました。 肩にぶつかっ…

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Tさん女性の場合

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Tさん 女性 ・ガイドと繋がってみての感想あまりにも自分に重なる内容が多かったので(笑)初めは自分へのメッセージか!?と笑ってしまいました。 それと同時に、他の人達も自分と同じようにもがき苦しんで…

私が辿り着いているところ

最近、様々な変化が起こっています。 主人も仕事を辞めると決めて、居住地を関西へ移すことを決断してから物事が早く動くようになりました。 私はデトックスの真っ最中です。 私が抱えている「恐れ」、「不安」、「見返りを求める性質」、「お金に対する執着…

今後の構想・・・来年の4月以降

合同会社ワンネスは、・スピリチュアル子育て メルマガ+ガイドメッセージ・通話セッション、対面セッション・スターシードの会 メルマガを柱として運営しています♪10月15日までには公式ホームページが出来上がります!!ステキなホームページに仕上がってい…

スターシードの会 メルマガが開始しています!!!!!!

スターシードの会のメルマガが10月から開始しています♪ 現在は30名の方が加入されています♪ 第一回目の配信の内容は、「スターシードとは?」について書きました♪ スターシードとは何か? どんな使命をもって生まれてきているのか? なぜ生まれることに…

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Nさん30代女性の場合

メルマガ+ガイドメッセージを開始してから3ヶ月が経ちました。 少しずつ購読いただいている方々が変化を感じていただいている時期です。 今日は、前回に引き続きメルマガの感想をシェアしたいと思います^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーー *メルマ…

*メルマガを3ヶ月続けてくださっている方の感想* Iさん30代女性の場合

メルマガ+ガイドメッセージを開始して3ヶ月が経過しました。 霊性の向上は3、6、9、12ヶ月のスパンで見直すことが良いとされています。 自分がどんな変化があったか?良い方向へ変われているのか?もし変化がないのであればどう変化することが良いの…

ガイドを無視するということ

ガイドを無視している人たちがいます。 というより、この世の結構な人数がガイドのアドバイスを無視しています。 もしあなたの中に「不幸せな感情」があるとしたらガイドとのつながりが持てていないということです。 正式に言えば、ガイドはずっとあなたとつ…

メルマガ+ガイドメッセージについて♪新プラン

いつも応援いただきありがとうございます♪メルマガ配信から丸3ヶ月が経ちました。購読者の皆様にも変化が現れ始めている時期です^_^来月から、新プランをご用意することにしました♪メルマガ+ガイドメッセージの、「メルマガ」だけを受け取っていただくプラン…