スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虐待のニュースが多い4つの理由

最近は、嵐のニュースの他に虐待のニュースが世間を賑わせているようです。 嵐活動休止についてはこちらの記事 嵐活動休止に見る、今後の日本 - スピリチュアル子育て 虐待のニュースは、被害者が子どもということもあって見ているとつらいですね。 生々しく…

嵐活動休止に見る、今後の日本

スピリチュアル子育てメルマガでは、日本の時事問題もよく取り扱っています。 ▷ワンネスが提供しているサービス【最新情報】 - スピリチュアル子育て 以前スピリチュアル子育ての有料メルマガにてジャニーズ事務所の闇を書いたことがありましたが、 なんだか…

ワンネスが提供しているサービス【最新情報】

現在ホームページに新しい情報を更新途中のため、こちらに最新の情報をまとめておきます^^ ワンネスが提供しているサービス 2019年1月28日時点 ▷スピリチュアル子育てメルマガ+ガイドメッセージ 第1,3週の月曜日にメルマガを配信しています。 メルマガの…

スターシードの会でもガイドメッセージが受け取れる?!

みなさんこんにちは^^ 今回からスターシードの会でもガイドメッセージを受け取れるメニューを増やそうと思っています! 今までは購読のみだったスターシードの会ですが、子育てをする上でガイドのアドバイスを個別に受けてみたいという方のお声を頂戴し、 …

アドレス不明の方がいらっしゃいます…

現在、プレゼント企画として、メルマガ1回分無料もしくはガイドメッセージをプレゼントしております!以前注意点をこちらにてあげさせていただいたのですが、今もなおメールアドレスがパソコンからのメールを受け付けない設定になっていたり、アドレスのご入…

youtube動画撮影

今日は、youtubeの動画撮影をしました。 その時の写真はこんな感じ 二重アゴに要注意!! 下からのアングルの要注意!! という感じですが、 なんとか2時間ほどかけて収録しました。 初めての撮影なので、何を話せば良いのか? 話し方や抑揚などが難しくて何…

ワンネススタンプや会員向けサイトについて

いろいろと妄想は止みませんが、妄想で終わらせず形に残していきたいなと思っています。昨日の金曜日は、二つ大切なミーティングがありました。一つは、ワンネスのスタンプ作成ミーティングワンネスのサイトも手掛けてくださったデザイナーの方にスタンプの…

旦那に腹が立つあなたの原因とは?

最近、セッションやママ友のお悩みでよく伺うのは、 「旦那さんに対する不満」です。 私のメルマガでも書いていますが、 これからは女性の時代が来ます。 男性の力は小さくなり、女性の力が拡大して行きます。 女性は愛の創造場所。 この地球が愛の星になる…

ブログ開設二周年!

2年前の今日にスピリチュアル子育てのブログを開設したそうです!はてなには定期的に過去記事を教えてくれる機能があって、今日通知がありました。2年前の今日にブログを書き始めたんだなぁと思うとなんとなく感慨深いです。あの頃は二人目を産んだばかりで…

ガイドメッセージ希望の方はご注意を!

現在プレゼント企画として、無料でメルマガ1回分もしくはガイドメッセージをプレゼントしています♪ 今後メルマガもしくはガイドメッセージを購読を考えているという方を対象をしています。 たくさんのご応募をいただき嬉しいのですが、 アドレスへ返信した際…

しあわせを感じにくい人の8つの特徴

今日は、しあわせを感じにくい人について書いてみようと思います。 みなさんは日々しあわせを感じていますか? 一瞬一瞬にフォーカスして生きている人はしあわせな感情を感じられる人が多いと思いますが、 それ以外の方はなかなかしあわせな感情を感じにくい…

ワンネスの構想ご興味がある方お付き合いください

いま現時点のワンネスの構想をメモ書きのようにこちらに書いてみたいな♪と思います。 ただの夢!や未来への希望!なので、ご興味ある方のみお付き合いください♪ ワンネスが目指しているのは、 「女性の自立」「子どもの才能の開花」です。 これは私とガイド…

プレゼントありメルマガを試し購読orガイドメッセージを体験できる?!

最近、たくさんの方がご加入いただきとても嬉しいです♪ これからワンネスは会員の方が利用できるプラットフォームサイトを作成していく予定です♪ そのためにはたくさんの方が会員になっていただけるとプラットフォームサイトができた時も盛り上がり楽しんで…

ゴーン氏の事件に視る人間の欲望と愚かさ

今日はメルマガ配信日でした。 テーマはメディアでは語られないアレコレ 今日配信したのは、 ▷偽物のスピリチュアルブームについて 注意したい偽物のスピリチュアルブームについて ▷完全に層に分かれてしまった話 完全にレベル分けされてしまっている話 ▷女…

写真あり!!ワンネス月一イベント開催しました!!オラクル中級編!

昨日はワンネスの月一イベントでした♪ 昨日のテーマは「オラクルと仲良くなる会 中級編」でした♪ 内容は、 ▷初級のフォローアップ ▷ガイドについてよく知ろう ▷他者を仮説を立てて視てみよう! という構成でした♪ その時の写真がこちら 偉そうに話してます…

ガイドメッセージメルマガが大変ご好評いただいています!!お早めに!!!

ガイドメッセージメルマガのお申し込みが1日1件のペースで来ています!! 1日2件の時もあり、すごいペースです!! 好評ぶりに大変驚いています!! 読んでみたいと言う方はお早めにご連絡ください!! 私のキャパオーバーが迫っています笑 希望している方…

発達障害で悩む人が増えている理由

お子さんが発達障害と診断され悩んでいるお母さんがたくさんいます。 特にアメブロを開設してその苦しみや辛さが書いてあるブログがたくさんあることに気づきました。 今まで、発達障害とスターシードとのつながりについて記事を書いてきました。 www.yurisp…

内容はいかに?!!ワンネス認定スピリチュアルカウンセラー育成メソッド中身公開!!!

www.yurispi.com 上記の記事を更新してから、あちらこちらからご質問が来るためこちらにまとめることにしました! あと、ワンネス公認ではなく、ワンネス認定の間違いです笑。 すみません。過去記事も書き換えました。 これは育成メソッドに興味がある方向け…

あなたはいくつ当てはまる?!心の状態チェックリスト!!

こころが不調な人が増えています。 それは日本が混沌としていて、つまらないと感じている人が増えているからです。 人間というのは欲深いもので、刺激がなくなれば心を病んでしまいます。 生きている意味をあまり感じられないからです。 すべての不調の原因…

ワンネス認定スピリチュアルカウンセラー育成メソッド 開発中

ワンネスは2019年に入って加速しています。 2019年は行動の年。 宇宙時代の速さに合わせて動いています。 現在、信頼するスピリチュアリストの方と 「スピリチュアルカウンセラー育成メソッド」を開発中です♪ スピリチュアルカウンセラーを育成しているスピ…

インフルエンザにかかる8つの特徴

みなさん、今週にかけてとてつもなくインフルエンザが流行ってますね。 思いもかけずインフルエンザにかかってしまった方もいらっしゃるかもしれません。 わたしがガイドスピリットから教えてもらったインフルエンザにかかりやすくなっている人の特徴をお伝…

産後鬱、育児ノイローゼが多い6つの理由

最近、お子さんを産んだ後などに鬱を発症する人が増えています。 待望の我が子と会えたはずなのに、精神的にとても追い詰められてしまっている人が増えているのです。 それはなぜだか知っていますか? そもそも日本では精神的な病を患う人が増えています。 …

子どもは親を選んで産まれてくる

よく子育て中のママたちからの相談で聞かれるのが、「この子は私のところを選んで産まれてきたのでしょうか?」という相談です。「はい、そうですよ」とわたしは迷わず答えます。子どもたちは産まれる前に親を決めます。自分が最も成長出来そうな、刺激的な…

純烈 友井氏 脱退に見る、日本の現状

現在話題になっているとすれば、12月31日の紅白出場で話題になったばかりのグルー「純烈」の友井氏の脱退報道ではないでしょうか? インターネットのニュースでもその話題が多く取り上げられていてこの日本でとてもホットな話題なのがわかりますね。 私も紅…

ワンネスで活躍している女性たち!!!

現在、ワンネスは2019年に入り加速しております! 2019年は「行動の年」 様々なことにチャレンジしていこうと思っています。 ワンネスではメルマガ会員の方が少しずつ持っている才能を生かして働いてくださっています♪ 正社員ほどお給料を支給はできないため…

あなたは洗脳まみれかも?!スピリチュアル子育てのメルマガタイトルざっと一覧!!!!!

昨年7月から配信してきたメルマガのタイトルを一覧に並べてみました♪ スピリチュアル子育てのメルマガの目的は、 「洗脳から解かれること」「世の中を正しく知ること」です。 今までスピリチュアル子育てのメルマガでは、都市伝説的なもの、元モーニング娘…

我が子が発達障害か?と思ったら知ってほしい5つのこと

最近はよく「発達障害かもしれない?」と悩む親御さんに出会います。 私は以前福祉系ベンチャー企業で発達障害と診断された子供たちに指導する仕事をしていました。 今ではよく聞くようになった「療育」です。 私はアメリカのABAという手法を用いて療育して…

アメブロを覗いてみて【注意したいこと7つ】

はてなだけでなく、アメブロでも「スピリチュアル子育て」を始めました^^ www.yurispi.com アメブロはスピリチュアルな人が多いと聞いてはいたのですが、その多さに驚いています! ヒーリング、鑑定、占い、手相、姓名判断、オーラなんちゃら、宇宙、自己…

新時代が苦痛に感じる人の15の特徴 

2019年に入って、様々な速度が早くなっていることに気づきませんか? 家にしばらくこもっていて、外に出たら浦島太郎状態になっているような感じです。 ニュース、流行、インターネット、お金に関する情報などなど どうやって情報をうまく取っていくか?行動…

2019年大予言!! 本日配信のメルマガの内容とは?

みなさん、今日が仕事始めという方も多いかと思います。 若干、、体が鈍いですね・・・笑。 そしておせち食べすぎて体が重い笑。 youtubeデビューするっていうのにさらに丸みが増して来てしまいました・・・笑。 頑張って痩せます。。はい。 さてさて、本日…