スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちを処理するのは「自分」のため

メルマガの会員が100名に近づいてきています。こんな日が来るなんて?!驚いていますが、一週間のうちに数名の方からご依頼があるのでそう遠くない未来に会員100名を超える時があるかもしれません。楽しみです。さて、メルマガでもガイドのメッセージを届け…

デトックス中の主人

主人はデトックス中です。デトックスは、心を決めた人に起こります。「自由に生きていくぞ」「古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分でいくぞ」と誓うとデトックスが起こりはじめます。デトックスは、発熱、下痢、発汗、頭痛、体質の変化、吹き出物や肌荒れ、不正…

ダイエット!途中経過‥

こんにちは!全くどなたも興味がない話題ですみません笑。私のダイエットは、今でも続いています。ルールはシンプルで、・主食は白ご飯ではなく玄米・夜6:30以降は食べない・6:30以降に食べたくなったら「無添加するめ」か「ヨーグルト」を食べる。という三…

ガイドと連携が取れにくくなる人の特徴

ガイドは常にあなたのそばにいます。 そのアドバイスはとても的を得ていて崇高です。 時折、ガイドのアドバイスにピンとこない方がいらっしゃいます。 ピンとこない原因は何でしょう? そういった方はガイドと足並みを揃えるために工夫が必要です。 ガイドと…

自由になるということ

私は小さい頃から「自由」を願っていました。 日本で自由を求めることは一種のタブーでした。 集団でいること、嫌なことでも我慢すること、空気を読むことを求められる国民性だからです。 私は小さい頃からアメリカが好きでした。 今思うと、アメリカは「自…

スターシードの会について♪

スターシードの会が現在25名になりました♪ たくさんの方に集まっていただきとても嬉しいです♪ 現在、ルール作り、楽しい企画なども考え中です♪ 9月に入りましたらまた詳しくご連絡しますね♪ 興味がある方はこちらをご覧ください。 www.yurispi.com www.yuris…

男は変わらない!!

男性を変えようと思っている人はいませんか? こういう男性であってほしい、こういう旦那であってほしい、こういう父親であってほしい・・。 女性側からするとこうあってほしいという願いはたくさんありますよね! しかし、実際に変われる男性はどれくらい…

すぐに疑ってしまう人

なんでもすぐに疑ってしまう人がいます。 それは幼少期に「愛」をもらえなかった人です。 そういう人は「愛のある激励」や「愛のあるアドバイス」もうまく受け取れません。 すべて「どうせ○○でしょ・・」と疑ってしまうのです。 とてももったいないですね。 …

メンタルを健康に保つこと

これからの日本人の課題は「メンタルを健康に保つこと」です。日本の霊性が高まれば高まるほど、人々は嘘をつけなくなります。嫌な仕事は「嫌だ」と素直に感じるようになってしまいます。嫌な人間関係には「嫌だ」と素直に感じるようになってしまいます。そ…

これからの時代の生き方

今、わたしの実家である長崎に帰省しています。自然がたっぷりで人々のあたたかさが身にしみます。 早く自由になって、東京と長崎の田舎を行き来できるライフスタイルにしたいと思っています。 東京は向上心を鍛えるにはとても良い場所です。 良い機会がたく…

ご自身の子どもがスターシードかどうかを知りたい方は

昨日からたくさんのご質問をありがとうございます。ご希望頂いている方のほとんどがお子さんがスターシードかどうか知りたい!という方でしたので、私の方で無料でお子さんがスターシードかどうか霊視させていただこうと思います。そしてカードを引いてどの…

「スターシード子を持つ親の会」の詳細

すでにたくさん質問をいただきましてありがとうございます。 スターシードの子を持つ親の会についてもう少し詳しく書きたいと思います。 下記箇条書きにまとめました。 "スターシードの子を持つ親の会" Qどんな空間か? スターシードといわれる才能あふれる…

いろいろと構想を考えています。10月から開始の新サービス発表あり。

日々たくさんのアイデアが浮かんできます。 それをどのような形にすることが一番良いか? みなさんの幸せにつながる方法は何か? いつも自問自答しています。 今、中心的にやっていることはスピリチュアル子育てのメルマガ。 とても愛情をかけて育てている…

最近のアクセス数を公開!!(2018年8月)

みなさん、おはようございます^^ お盆の時期も終わろうとしていますね。 東京はお盆の時期はみんなが帰省しているせいかとても静かなので、また賑やかな街に戻りそうです^^ さて、今日はスピリチュアル子育ての最近のアクセス数(PV数)を公開いたします…

スピLOVE!!! モラハラ男性とばかり縁がある人の特徴

スピLOVE!!!いつもたくさんの閲覧ありがとうございます♪ みなさまには感謝感謝です♪ 内容もかなりこだわって書いているのでたくさんの方に読んでいただきたいです。 今回はモラハラ男性に関する記事です。 spi-love.hatenablog.com あなたの周りで旦那さんの…

クリスタルチルドレンへの試行錯誤な教育・・・

クリスタルチルドレンの子育てに試行錯誤しています・・笑 我が家の長男はクリスタルチルドレンです。 とても繊細で大人っぽくそして頑固です笑。 外見は子どもで、中身は高齢のおじいちゃんみたいな感じ。 イメージしていただきたいのは、優しいふんわりし…

子どもを愛する気持ちと執着とのはざまで

最近、私にはたくさんの気づきがあります。 とてもありがたいことです。 今日は最近気づいた子どもたちのことを書いていきたいと思っています。 子どもたちはとても純粋で美しくて素晴らしい存在です。 私が地球に生まれた理由はこの子たちに会うためだった…

スピLOVE!!! 元彼を引きずってしまう人の傾向と上手な縁切りの方法

今日もスピLOVE!!!を更新しました^^ いつも応援ありがとうございます♪ 今日は、元彼を引きずってしまう人の傾向と上手な縁切りの方法です♪ ご興味ある方はぜひご覧ください♪ spi-love.hatenablog.com 愛を込めて yurie

寸分の狂いもないタイミング

さぁ、やるぞ!と決意すると、 物事が動き始めます。 全てが完璧なタイミングで起こり始めるのです。 さぁ、やるぞ!というのは、使命を見つけた時、やりたいことが決まった時、今の固定概念から抜け出すと決意した時です。 まずは「腹をくくる」ことが大切…

働く意識を変える必要性 今、気づけるかどうか??

あなたは毎日が暇でつまらなくて刺激がないな・・なんて思っていませんか? 私はたまにヤフーのコメント欄をみます。 世の中の人の感情を覗きたいからです。 今日の台風の記事でも、 「会社休みにならないかな」、「会社早く帰りたい」というコメントがほと…

スピLOVE!!! 結婚する前にチェックした方が良いこと

いつもスピリチュアル子育てを読んでいただきありがとうございます^^ おととい始めたブログ「スピLOVE!!!」ですが、400を超えるPVありがとうございます! 子育て中の方だけでなく独身の方にもアプローチできてとても心が満たされています。 始めてよかった…

土曜、日曜は休む必要があるのか?

最近、気づいたことがあります。土曜、日曜って必要?という感覚です。私は自由業でスピリチュアルなお仕事を好きな時に好きなだけやらせてもらっています。子どもたちは週に3日のびのびと過ごせるインターナショナルスクールへ通っています。会社勤務をして…

スピLOVE!!! 不倫ばかりしている女性の傾向とは?(女性編)

昨日開設しました、スピLOVE!!!(スピラブ)♪ すでにたくさんのアクセスをいただいておりまして感謝です♪ 今日のスピLOVE!!!のテーマは「不倫ばかりしている女性の傾向」について書いています♪ 不倫経験がある方、お友達が不倫ばかり好んでいる方、不倫しよ…

新しいブログ始めます!その名も「スピLOVE!!!」です。

本日、新しいブログを始めました^^ その名も「スピLOVE!!!」(スピラブ)です♪ spi-love.hatenablog.com スピLOVE!!!は恋愛に特化したブログにする予定です。 恋愛関係、パートナーシップ、人間関係を中心に書いていきます♪ 私は結婚相手を選ぶことは大学…

腹が立つスピリチュアル!

私は久々に怒っています。 ってそこまで怒ってはいません笑。 スピリチュアルな世界は本当にややこしいな・・と思うのです。 スピリチュアルな世界には特有の言葉が多数存在します。 アカシックレコードとか、アチューメントとか、アクティベーションとかト…

甘やかしているのか?尊重しているのか?

クリスタルチルドレンは本当に手がかかります。 心に寄り添う事がとても大切な魂だからです。 とても傷つきやすいくせに尋常じゃなく頑固です。笑 傷つきやすそうなら普通はもっと芯がなくてフニャフニャしてそうですよね? クリスタルは芯はめちゃくちゃし…

人間が単純労働を好む理由

最近は youtubeで様々な動画を見ています。 その中でも面白いyoutuberの方をご紹介します♪ naokiman さんです♪ この方は都市伝説系の話を見やすい動画とともにわかりやすく解説してくれています。 本人の霊性がとても高いので見ていていやな感じがしません。…

今日はとりとめもなくいろいろ書きます。

私はワクワクしています。 いくつか新しい悩みが出てきてはいますが、それは今までとは質が違うもの。 とても大きな変化が起こりそう。 とてもポジティブな変化な気がしています。 私には大切な大切な仲間がいます。 それは現在メルマガを購読してくださって…