スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが幸せじゃないとしたら?

私の周りには「幸せ」な人しかいません。しばらく「不幸せな人」には会ってません。ご縁が切れどこかへ行ってしまいました。私の周りの人は「自分がやるべきことは何か?」で悩んでいる人たちです。基本的なもの(金銭的な余裕、悟りの意識)は持っている人…

2018年をどう生きる?

とてつもないスピードで地球が変化しています✨ 情報に疎い人やテレビで情報をとっている人たちはもうすでに遅れているかもしれません 宇宙時代に乗り遅れると言う現象が現実に起こっています 気づいた時から始まりだという時代も終わり、 自分から必死に情報…

コインチェックがやばい!

コインチェック、、大変なことになってますね。前回のブログでちょうど仮想通貨にも少し触れたところだったので驚きました預けていた人は不安な日々を過ごされていることと思います私は事前にエネルギーを霊視してビットフライヤーが今の所安全だと見通して…

お金を引き寄せたい人は投資をしよう

最近、未来を霊視することの精度が増しています。日本がどんな未来を辿るのか、ほぼはっきり見えています✨世界がどうなって行くのかも見えて来ました!ご存知の方も多いかもしれませんが、「現金」の時代は終焉を迎えます。私はもう現金を持つことを辞めまし…

必然の波にのる

先日書いたメルマガの件にたくさんのメッセージありがとうございました!とても励みになりましたし、新たなサービスを生み出していきたい!と強く思いました✨✨今、みなさんは必然の波に乗ってますか?必然の波は突然やってきます。あるがままに流される勝手…

メルマガをやってみようか・・・

こんばんは!! なかなか更新できなくて申し訳ありません!! 以前は、コメント欄を設置しておりましたが、封鎖してしまいました 応援いただくメッセージもたくさんいただいているのですが、 中には波動が高くないコメントもいくつかありまして・・。 敢え…

こんなあなたは嫌われる!

新年早々刺激的なタイトルですが、今日は「嫌われる人」について書きたいと思います。 誰に嫌われるのか? 「運」に嫌われる人です! 友達や同僚だと思いましたか(^^)? そうではなく今回は「運に嫌われてしまう人」=「不運になってしまう人」その1をご紹介…

2018年の日本を予想!

あけましておめでとうございます!昨年はこのブログ開設とスピリチュアルなお仕事の開始でとても刺激的かつチャレンジングな一年でした✨これも応援してくださるみなさまのおかげです!ありがとうございます更新が途切れがちで大変申し訳ないのですが、主婦業…