スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最も不幸せな人とは???チェックしてみましょう♪

日々学びです。 息をすることすら学び。 目に見えているもの、聞こえているものすべて学び。 目の前に現れる人、電話で話す人、お店で接客してくれる人もすべて学び。 偶然は一つもなく、すべては絶妙で完璧なタイミングで起こります。 さてさて、 今日は「…

一番簡単で一番難しいこと

みなさん、自分をワンランク上げたいですか?見えている世界を変えたいですか?周りにいる人を変えたいですか?もっと自由に生きたいですか?上記の問いにYES!と答えるみなさんは、、一番簡単で一番難しいことを成し遂げなかればいけません。それは、、「本…

メンターの募集を終了いたします!!

メンターへたくさんのご応募ありがとうございました!! 再募集をしたその日に定員を超え、用意していた枠をはるかに超える人数の方々から連絡をいただきました✨感謝感謝です♪ 応募くださった方の中には、ずっとブログを読んでくださっている方もいらっしゃ…

日本の行く末

やっと動き出しそうです。準備を整えておきましょう。良い方向へ意識を向けましょう。こうやって政治が宇宙的に良い方向へ転換していく時に生きていられることに幸せを感じます。こうやって通貨革命が起ころうとしている時に生きていられることに幸せを感じ…

これからの日本を大予言!

最近はとても鮮明に未来が見えます。 完全に宇宙時代に突入しています。 特にここ数年の変化が目覚ましいですね、、。 みなさんは振り落とされていませんか? しっかりしがみついていますか? 未来を見ると、ある人たちにはとても幸せな時代で、ある人たちに…

日本が大きく変わる!

森友の件って、スピリチュアル的にもものすごいことです!!日本がここからさらに大きく変わりますよ。見えていた映像通り。むきろもっと早いスピードです。後でゆっくり書きます。子供が寝るの待ちです、、。もうしばらくお待ちください✨

動物の精霊がそばにいる人とは?

すれ違う人で動物の精霊とともに歩いている人を見かけます✨ 精霊は動物の姿をしているものもいれば、妖精のような、小人のようなものもあります✨ とても繊細で美しいフォルムをしています✨ 知り合いでも精霊をまとっている人を知っていますが、共通している…

メンターの募集を終了します!

たくさんのご応募ありがとうございました!定員を超えましたので募集を止めさせて頂きます(^^)次回の募集は来年あたりかなと思っています✨また随時お知らせしてまいります♪今回連絡をいただいた皆様が劇的に変化していけるように精進いたします♪受講希望のみ…