スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年の展望

結局ゆっくり休むといいながら、頭の中は来年の施策を考えています(^ ^)やはり、わたしはこのお仕事が大好きなのです、、。笑わたしのおくすりはやっぱりみなさんと出逢うこと、みなさんの笑顔を見ることです。どんな施策をすると喜んでいただけるかなぁ?と…

仕事納め!

今日は、セッションを3件とルーツ鑑定を終えて無事に仕事納めとなりました^^ みなさんには今年もとてもお世話になりました!! 今年は、 ・起業 ・ガイドメッセージメルマガ開始 ・スターシードの会開始 ・メルマガメンバーのコミュニティ作成 ・ホームペ…

CTの検査結果を聞いて来ました

先ほど子供連れで腎臓が腫れていた件で受けたCTの結果を聞きに行ってきました。 今思うと受付、待合室での記憶はほとんどなくとても緊張していました。 結果は、 「特に大きな病気の所見はない」という結果でした。 腫れの原因は分からずでしたが、それが大…

人に流されないこと

以前、なんだか鈍痛がするみたいな内容の記事を書きました。 下腹?背中あたりの痛みでいろんな病院をまわっても診断がおりず、だけどなんかおかしいな?と感じていたので、泌尿器科へ行きました。 子ども連れで1時間半ほど待ち、エコーで背中あたりを見て…

株価の暴落が意味すること

株価が暴落しています。 投資をしている人にとってはとてもしんどいクリスマスイブ〜年明けになりそうですね。 ここ最近の株価の動きはとても読みづらく精神的にもよくないので、投資としてはあまり良くないのかもしれません。 来年4月からメルマガ会員限定…

主人のワクワク探しの行方・・

私の主人はワクワク探し中です。 なかなか見つからずに苦労していましたが、 少しずつ光がさしている様な感じで、先が見えつつあります。 クリスさんのワークもとても彼のワクワク探しの役に立っています!! findyourvision.jp 主人がもしそのワクワクを追…

久々にゆっくり休む

先月〜今月までほぼ休みという休みがなく走り続けてきました。 新しい試みとしては、 イベントを月二回ペースで行ったり、 インスタを始めたり、 メンターの募集を開始したり、 メルマガ会員同士のコミュニティをオープンさせたりと色々と新しいことが盛りだ…

スピLOVE!!! 結婚した人たちが抱える悩み

みなさん、こんにちは^^ スピリチュアル子育ての更新頻度に比べて、スピLove!!!はとてもゆっくりです。 理由は、こだわり過ぎているから笑。 内容をこだわり過ぎていて、書くのに時間がかかってしまうのです!! 今回も良い内容が書けたと思っています。 …

スターシードの会のメルマガをぜひ読んでほしい件!!

「メルマガ+ガイドメッセージ」は現在会員100名となりとても賑やかになっています♪ ガイドメッセージメルマガの陰に隠れがちなのが「スターシードメルマガ」。 スターシードメルマガは、新時代のお子さんを育てていく上でのポイントをわかりやすくまとめて…

「健康」という定義の洗脳

昨日の記事を書いて、 私も「本当に自分が死にたい」と潜在的に思っていないか?を省みていました。 なんだか年末になるにつれて体の中で鈍痛がすることがあって、 ピンピンと元気!という訳ではないので 本当の「健康」とは何か?について考えています。 実…

なぜここまで「ガン」が蔓延するのか?

最近では若い人でもなる可能性があると言われる「ガン」テレビやネットでは必ずと言ってよいほどガン関連の話題を取り上げているのではないでしょうか?一種の国民病のようになっています。なぜ、ガンになってしまうのか知っていますか?私が尊敬するスピリ…

大きくコケてみよう!!

ワクワクが見つからない人・・・ それは、失敗と成功の経験がとても少ない人です。 恵まれていて、ある意味で平凡な人生、親からとても守られていた人生だった人はなかなかワクワクが見つかりません。 心がなかなか動かないのです。 ジェットコースターのよ…

メンターでやってはいけないこと

4月からメンターを開始するにあたり、身内やとても近しい友人の方にモニターになっていただき、メンター制度のブラッシュアップをしています。 4月から利用していただくみなさまがスムーズに霊性向上ができるように、対応や声かけ、お伝えすべきことなどを精…

インスタグラムの記事はこんな感じです♪

yurieのインスタグラムを始めてみました♪ 少しずつオーガニックなライフスタイルや、オラクルカードについて、スピリチュアルな解説についてなどご紹介していこうと思っています♪ 記事はこんな感じ↓ *オラクルが意味すること*オラクルと仲良くなる会でお伝…

インスタグラムをはじめました!

やっと!!インスタグラムを始めることにしました♪ ここではライフスタイルで取った1枚や、オラクルなどを引いてスピリチュアルな解説を載せていきたいと思っています♪ まだまだ不慣れで、、勉強中ですが、インスタをやっている方はぜひフォローしていただ…

ガイドには敵わない

ガイドには勝てません。 つくづく私(たち)はガイドを無視できないんだなと思います。 昨日は渋々約束した「オーガニック生活への完全転換」 気は重いですが、、やるしかなさそうです。 私は成長を階段を登るイメージで捉えています。 私が階段を登る時は…

はいはい!やります!やります!

最近、かなりせっついてくる天界の人たち。 「早くこれをしなさい!!!」とすごい勢いで迫ってきます。 忙しいを理由に後回しにしていたのですが、 ガイド含め天界の人たちは許してくれないようです。 遂にそれをせざる終えない状況まで追いやられてしまい…

スピLOVE!!! 愛への勘違い

愛への勘違いについて書いています♪ 愛への勘違い - スピLOVE!!! spi-love.hatenablog.com 意外と好評のスピLOVE!!!です^^ ぜひ愛を学びなおしましょう! yurie

メンター制度復活!!

◯メンター制度とは・・・? メンターとは、指導者、助言者という意味で実際に信頼するメンターの下に就くことで霊性の向上を加速させることを言います。 ◯私が行うメンター制度は、 ・週始めにガイドから目標の送付 ・月に1時間のセッション(30分2回or1時…

ろくでもないメディア洗脳

最近の日本のメディアは完全に腐っています。 日本のメディアの目的はひとつです。 「日本人のメンタルを不安定にさせること」 です。 最近だと、ある事務所の人気グループのメンバーがパニック障害という理由で活動休止することが報じられています。 最近、…

スピLOVE!!! 結婚がゴールだという幻想

久々に更新しました!! なかなかメルマガに全精力を使ってしまっていて、ブログを書く元気がなくなってしまいすみません!! 気長にお付き合いいただけますと幸いです♪ spi-love.hatenablog.com 結婚はしなくても良いですよ!!! しても良いですけど^^ …

果たしてハムスターは目覚めるのか?!

ガイドは時に面白い例えをします。 まだ目覚めていない人たちをハムスターと例えるのです。 ハムスターを飼った経験がある人であれば、よくわかるかもしれません。 ハムスターは、ケージの中で飼われて、与えられた餌を食べ、丸々と太って、回し車の中でセカ…

この世の中はこう変わる!

少しずつ「自由」な人生を獲得している人たちが増えているようです。 自由な未来は、こんなことが起こるかもしれません(^ ^) ・土曜日、日曜日、祝日が関係ない世の中 以前もブログで書きましたが、自由な生活の人たちが増えると「休みの日」という感覚がな…

ある意味で努力は必要

最近たどり着いた境地があります。 やはり「努力」は必要だということ。 ワクワクなどを勉強すると努力よりも心が赴く方へ進みなさい!と言われることが多いので、 努力じゃなくてワクワクに従えば良いんだ!!と思っていたのですが、 ワクワクに進んでいく…

ワンネス月一イベントでした!

久しぶりにアクセス数を見ると、なぜか2日前にバズっていて、よくわからない方々からブックマークされていました。ブックマークされていたからバズったのかな?よくわからないですが、たまーにこういうことがあります(^◇^;)私はできるだけ平穏に暮らしたくて…

怖いほど引き寄せられている現実

わたしの周りでは、怖いほどすごい事が現実に起こっています。 スピリチュアルに目覚めた時は、未来をイメージして3ヶ月〜半年くらいかけて現実になっていたことが、 今では大きなことでは数日後、小さいことでは瞬時に現実に起こるようになっています。 こ…

知識を得る楽しさ♪

最近は、ニコニコ動画も利用しています。 youtubeでも見ることができるのでみなさんへオススメのものを紹介します。 1.daigoさんの動画 daigoさんは最近ニコニコ動画で活躍されています。 月500円で全ての動画が見放題のサービスを展開されています。 私も以…

霊性が高い人に会う効果

少し前の話ですが、 私は久しぶりにスピリチュアルのイベントに参加してみました♪ 以前からyoutubeで拝見していて、とても共感した内容を配信されていたので私自身も彼のセッションを受けたりして交流がある方です♪ satokato(さとかと) さん です。 今まで良…

ワンネスが目指していること・・ 構想中 ワクワク実行中

ワンネスの今後が決まりそうです。 ワクワクが止まりません!!笑 会社を立ち上げて数ヶ月ではありますが、やっとワンネスと私が進む方向が決まりそうです。 また変わるかも知れませんが、、笑 強く決意したことがありますのでシェアしたいと思います! 合同…

同じことを言っている人たち〜新時代到来を予期している人たち〜

昨日、主人が満面の笑みでクリスさんのyoutube動画を見せてきました。 「これってyurieちゃんが言っていることと一緒だよ!!!」 と目をキラキラさせて少年のように駆け寄ってきて言いました。 私が品定めをするようにクリスさんの動画を見ていると主人は「…