スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一万人に向けて加速できるのか?

チャンネル登録が3000人を超えました。正式には6/1から一万人チャレンジと言っていたのですが、5月中もたくさんの方が協力してくださっていて嬉しいです^_^2500人を超えたあたりからかなり加速的に伸びるようになりました。以前は一日120名程度の増加だった…

ご褒美上手になろう

自分に全くご褒美をあげない人っていますねストイックで美しく感じますが、私はじぶんにたっぷりご褒美をあげる人のほうが良い気がしています♪私も早速群馬に一泊二日でプチ旅行をすることにしました♪YouTube達成と2000人突破のお祝いです^_^日帰りでも可能…

一週間で1000人って増えるのか?!

YouTubeを本格的に始めて2ヶ月が経とうとしています。 先週無事に1000人に届き祝杯をあげていたのですが、 その一週間後に2000人という数字に届きそうです! こんなペースで良いのか? 今起こっている現状に混乱しています笑 お仕事も予想以上にご予約が入り…

ルーツ鑑定をプレゼントですよーーー!!

無事にチャンネル登録1000名超えました! みなさんにいつもは有料のルーツ鑑定をプレゼントします! ぜひこの機会をお見逃しなく^^ このブログから始まった私の活動も大きく飛躍しています。 これもこのブログを読み始めてくださっているみなさんのおかげ …

1000名突破!全員にプレゼントご用意しています^^

チャンネル登録者数が、本日1000名を超えました!! 1ヶ月半で目標達成! これもみなさんのおかげです。 新しい企画も始動することになりましたのでぜひこの動画をご覧ください youtu.be 本日、ルーツ鑑定動画も収録し、編集が完了次第アップしようと思いま…

令和時代を楽しく生きるために

令和時代がどのような時代になるか?どのように過ごすことが良いのか?を動画にまとめました♪ www.youtube.com 再生リストを貼り付けていますので、クリックすると続けて動画視聴が可能です。 再生リストには、 ・令和のこわ〜い話 ・新元号を霊視 どんな時…

「自分」のことを知りたい人へ 

自分のことを知れるセット作りました。 下記の動画を見ていただけると、自分のことを知れると思います。 再生リストとして貼り付けているので、自然と自分を知れる動画11本流れるように設定されています。 www.youtube.com ・日本人に生まれた理由 ・ジブ…

チャンネル登録者数が急増中?!

チャンネル登録者数が700名を超えました^^ 4月から登録者1000名を目指して活動を開始して1ヶ月半。 1ヶ月間半で500名以上増えたことになります♪ 本当に感謝感謝です。 登録が1000名を超えたら、みなさんにルーツ鑑定ができる動画をプレゼントします^^ チ…