スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏から脱出する方法

早めに貧乏から脱出しましょう。 思い立ったら今日から。 「今」この瞬間から。 意識一つで変わります。 今までの貧しさが嘘のように解き放たれ、豊かさが手に入ります。 「貧しさ」はこれからの未来ではなくなっていきます。 悟った人は貧しさがない状態へ…

羽生結弦選手の活躍からこれからの未来を読み解く!

羽生結弦選手の活躍、、ただただすごかったですね!! 瞬間視聴率も45%超えだったそうで日本中が注目していたことが伺えますね✨ 私も生放送で見ましたが、テレビに釘付けになり手に汗握りました。 得点が表示された後は思わず涙が出てきて羽生結弦選手の魂…

ウズウズした感覚がある人は・・

さぁさぁ、世の中が大きく変わっています。 あなたは正しい道に乗っていますか? 乗り遅れてしまえば、負のスパイラル、ネガティブ意識の中での霊性の向上の旅が待っています。 きちんと正しい道に乗っていれば、プラスのスパイラル、ポジティブ意識の中で霊…

偽物に騙されるな!

スピリチュアルは定義が曖昧で、スピリチュアル業界にはいろんな人がいます。 宗教がたくさんあるのと同じように、スピリチュアリストも流派がいろいろあります。 私はもともと疑い深いタイプなので、あまりスピリチュアルな人のブログを読んだりセミナーに…

新!メンタープラン(考案中)

現在ご好評いただいてるメンター♪ 男性、女性問わず、年齢層も幅広く♪ 比較的インディゴやクリスタル方が多くライトワーカーの方も多い印象です♪ メンターは詳細がザックリとしたプランにも関わらず満員御礼の状態が半年以上続いています♪♪ ありがたやありが…

真のスピリチュアリストはお金持ち!

「本物のスピリチュアリスト」はお金持ちです。私が知っている人たちはみんなそうです。それは本物のスピリチュアリストは宇宙の真理を知っているから。お金が無くて苦しんでいるスピリチュアリストは、宇宙の真理に気づいておらず本物とは言えないかもしれ…

株価暴落をどう読む?

昨日は株価が暴落し、日本はちょっとした騒ぎになっていましたね。 投資をしよう!!とお声がけしていながらの暴落のニュースでしたので、 ブログを更新しなきゃ!と思っていたら今日になってしまいました 投資をおすすめしている記事はこちらです spispi.ha…