スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

オススメの本 

クリスタルな子どもたちを育てていくには親も知っておくべきことがあります👦✨✨

 

それを読みやすくまとめてくださっているのが、この本です📕✨

クリスタル・チルドレン―感性豊かな愛と光の子どもたち

  • 作者: ドリーンバーチュー,Doreen Virtue,鈴木美保子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2004/06

 

クリスタルの子と特有の言葉の遅さ、感性の鋭さについても書いてあります💎✨

 

私も初めは上の子の言葉が遅いことをとても気にしていて、自閉症発達障害なのではないか?とネットやら本やらで調べまくりました💻🌀🌀

 

しかしクリスタルチルドレンだと気付いた時にやっとたくさんの謎が溶けて、ありのままの我が子を愛することができるようになりました💕💖💖

 

またこれに関しても後々ゆっくり書いていこうと思います📝✨

 

日中の遊びかたもこの本からたくさんエッセンスをいただきました🌲🍀⛵️

 

興味あるかたはぜひ読んでみてください。